先輩はおとこのこ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/07 20:25:57

    >>5
    そうそう人口も経済力も低い
    田舎に生まれ育ったジジイばかりだから
    ぱいのこなんて語れないよね笑

    • 1
    • 24/04/07 20:24:24

    花岡まことの声は女性が良かった

    ホント賞賛してる人達が不思議です!
    まずこの声なら同級生や咲は性別を間違えない
    作中でまことの声を『少し低めの声』と語っており
    完全な男の声だと矛盾がある!

    あと言葉を悪く言えば
    この声だと『おとこの娘(こ)』ではなく
    『オカマ』になってしまう

    声優の途中交代はよくあることなので
    速やかに変えて欲しい!

    やはり女性声優に少年の声を演じて欲しい
    オオスメはワンピースの
    ヤマトなどを演じる早見沙織さんかな

    • 1
    • 13

    ぴよぴよ

    • 24/02/11 20:09:09

    >>9
    もろBLではないです笑
    この作品は白黒つける結末もないですし
    まぁ主人公(女装男子)の好きな子は女の子ですけど
    主人公は男女を強く意識しての初恋ではなく
    どちかと言うと「人として」淡い好意をという感じだと思います。

    • 1
    • 24/02/11 20:04:43

    >>8
    その声優さんらは確かにエキスパートですが
    高校生を演じるのには仕上がりすぎてます笑

    澄んだナイーブで可愛い少年を演じるなら
    マギの石原夏織 ヤマトの早見沙織だと思います

    • 1
    • 10
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/11 19:49:06

    男性声優が女性役やったりもするし、梅田修一朗くんはあまり知らないけどいいんじゃないかな。

    • 0
    • 9
    • ボタン鍋
    • 24/02/11 19:41:09

    これって主人公と男がくっつくとかなく普通に主人公、ヒロインがくっつくの?

    • 0
    • 24/02/11 19:31:32

    >>7例えば緒方恵美とか?
    アーニャの声の人とか?
    アーニャの声優はダイの大冒険のダイだよね

    • 0
    • 24/02/11 19:14:23

    >>6
    「先輩はおとこのこ」だからね笑
    100話まで4週回完読したし
    新作の「出会い編」も全て読んでます

    まことちゃんは
    少年ぽい声を出す女性の声優が良かった。
    男は作品の世界観を壊します

    • 1
    • 6
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/11 19:11:18

    本当に原作読んでる?
    まことは可愛いものが好きなだけで男の子だよ?

    • 1
    • 24/02/11 19:10:51

    ここは田舎のオッサンとオバサンしかいないから
    ノイタミナなんて知らないだろうし
    このテーマに反応する人いないよねー

    • 1
    • 4
    • なんこつ鍋
    • 24/02/11 19:09:38

    何それ

    • 3
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2

    ぴよぴよ

    • 24/02/11 18:21:01

    花岡まことの声は女性が良かった

    もちろんです!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ