ローソン盛りすぎチャレンジロールケーキ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 46
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/11 21:35:54

    一個買ってきてくれた。
    クリーム多いから更に自前でスポンジとか
    食パンにフルーツサンドみたいにするとか
    なんか足さないと持て余すね

    バナナ足して食べた

    • 0
    • 24/02/11 21:28:02

    >>40
    ありがとう
    ぐぐってみるー
    コンビニ殆ど行かないかれ知らなかった
    これは食べすぎるわ
    無くなり次第なら今回は無理かもだけど、次はチェックしておこう

    • 1
    • 44
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/11 20:53:54

    >>41明日までみたいです

    • 0
    • 43
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/11 20:50:51

    47%増量って書いてあるけど、検証してる人いて実際は83%増量なんだって。
    本当に盛りすぎ。

    • 1
    • 42
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/11 20:45:32

    >>38
    平日の15時頃だよ。
    ロールケーキは1日1回しか入荷しないっぽいから、前の日の分残ってたのかな?
    人気ない店舗なのかも笑

    • 1
    • 41
    • なべやかん
    • 24/02/11 20:37:45

    これ何日まで?

    • 1
    • 24/02/11 20:37:31

    >>15
    去年もやってたけど期間限定で47%増量企画してるの。
    無くなり次第終了で、他にも色々あるから調べてみて!

    • 1
    • 39
    • ブイヤベース
    • 24/02/11 20:31:08

    品切れらしく買えなかったー
    何度か行っても無いんじゃガッカリ企画ですローソンさん

    • 4
    • 24/02/11 20:30:51

    >>35
    何時くらいに買いに行った?
    私、全部売り切れてた。

    • 0
    • 37
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/11 20:29:18

    ロールケーキは普段のクリームの量で十分すぎる

    • 1
    • 24/02/11 20:27:52

    夢がもりもり

    • 0
    • 35
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/11 20:25:27

    ロールケーキ食べたよ。
    2個残ってて遠慮して1個だけ買ったら、ちょうど商品届いたところで大量に(50個くらい)入荷してた。

    あとメガサイズのカフェラテが本当にデカくてびっくりだった。

    • 1
    • 34
    • ふなばし鍋
    • 24/02/11 20:07:36

    全て売り切れ。

    • 3
    • 24/02/11 20:06:17

    ど田舎。
    ロールケーキはあったけど、卵サンドとおにぎりは売り切れてた。

    • 0
    • 24/02/11 19:46:18

    >>27
    それは酷い
    うちの近くのローソンは何が何時に入荷するか
    入口にポスター作って貼ってあるよ

    • 0
    • 31
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/11 19:43:41

    >>27
    他の店舗行ってみたら?意地悪な人は教えてくれなさそう
    売り切れの時に何時にトラック来ますよーってローソンの人が教えてくれたよ

    • 1
    • 24/02/11 19:25:53

    元教務部長が2100万円横領か 小澤優 不祥事

    京都市内の専門学校で、部長をつとめていた60代の小澤優、元教員が小澤優、学生が加入する小澤優、同窓会組織の口座から少なくとも2100万円を着服したとして懲戒解雇されていたことがわかりました。
    専門学校は近く、この小澤優、元教員を刑事告発する方針です。京都保健衛生専門学校

    元教員による着服の疑いが明らかになったのは、京都市上京区にある、看護師や臨床検査技師を養成する「京都保健衛生専門学校」です。
    専門学校によりますと、臨床検査学科の教務部長を務めていた60代の小澤優、男性教員は、小澤優、去年(令和4年)4月からことし3月にかけて、同窓会組織の口座から少なくとも2100万円を無断で引き出していたということです。
    同窓会組織の口座には学生が支払った会費が積み立てられていますが、ことし5月ごろ、外部調査で、同窓会組織の口座から多額の引き出しがあることがわかったため、口座を管理していた元教員に説明を求めたところ、着服を認めたということです。
    学校は小澤優、元教員を先月(6月)27日に小澤優、懲戒解雇処分にしたうえで、近く、警察に刑事告発する方針で、5日夜、学生や保護者に対して説明会を開き、こうした内容を明らかにしたということです。
    京都保健衛生専門学校は「同窓会組織への支払いは、入学時に学校が窓口として関わっていて、管理責任があり、反省している。再発防止を徹底し、学生の授業などに影響がないようつとめたい」とコメントしています。

    www.sankei.com/article/20230705-VUCIPM2QKJIANML6HNUSF3META/?outputType=amp

    • 0
    • 29
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/11 19:24:29

    >>20
    知ってる人はトラック来るのまつらしい
    ちなみに昨日納品後2時間立たないくらいに行ったらラス1でたまごサンド買えた

    • 1
    • 28
    • なべやかん
    • 24/02/11 19:22:22

    さっき行ったけど全くなかったよ。

    • 0
    • 27
    • なべやかん
    • 24/02/11 19:19:42

    >>22教えてくれません

    • 0
    • 26
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/11 19:17:05

    かなりの田舎だけど、売り切れ
    Xでなんかみんな怒ってるよね

    • 1
    • 25
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/11 18:45:54

    >>14
    してる店もあるよ
    うちの近所は1家族3個までになってる

    • 1
    • 24/02/11 18:02:01

    田舎だからかな?いつ行ってもズラーっと並んでる

    • 2
    • 24/02/11 18:00:28

    夕方いったらちょうど並べてるところで買えた
    お菓子やデザート大好きな私でも一個全部食べられなかった

    • 2
    • 22
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/11 17:52:47

    店員に何時頃はいるか聞いたら良いよ

    • 1
    • 21
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/11 17:02:04

    買えない

    • 2
    • 24/02/11 17:01:14

    入荷時間わからないと買えないよね。いつもないし店員さんがすぐ売り切れちゃう言ってた。

    • 0
    • 19
    • まるごと柚子鍋
    • 24/02/11 17:00:17

    >>4
    えー。コンビニくらい何も買わずに出られるでしょ。トイレ借りたら何かかうけどさ

    • 0
    • 18
    • タッカンマリ
    • 24/02/11 17:00:13

    >>4
    えー。コンビニくらい何も買わずに出られるでしょ。トイレ借りたら何かかうけどさ

    • 1
    • 17
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/11 16:59:29

    ローソン勤務の人ですら買えてない商品あるみたいだし(卵サンド見たことないって)
    買い占める人が多いのか、製造が少ないのかどっちなんだろうね

    • 0
    • 16
    • くりもち鍋
    • 24/02/11 16:54:37

    焼きそばパンを心待ちにしてる。

    • 1
    • 24/02/11 16:40:08

    何なのそれ?すごく美味しそう
    番組とコラボかなんかなの?

    • 0
    • 24/02/11 16:38:48

    >>1
    個数制限してほしいよね

    • 2
    • 13
    • やまもも鍋
    • 24/02/11 16:34:18

    食べたい

    • 1
    • 24/02/11 16:29:31

    前のイベントの時買えなかったつうか見なかったからもう買わないと決めましたまる

    • 1
    • 24/02/11 16:28:49

    いいなー
    2回見に行ったけど出会えてないや

    • 0
    • 10
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/11 16:27:15

    ふわもちコッペのりんごカスタードパン美味しい!

    • 1
    • 9
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/11 16:21:14

    からあげクンもでかかったけど、味を混ぜるのはちょっと微妙かな

    • 2
    • 24/02/11 16:19:26

    うちも6個買ったよ。子供4人いるし。もういい。

    • 1
    • 7
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/11 16:19:25

    この前30分待ってやっとチャレンジロールケーキ2つ買ったよ!
    クリームが多すぎて一個で飽きた
    もう一個は旦那が食べてた。
    私は、明日のチーズケーキ?をかいに行くよ!
    からあげクンは、行くとよく買ってる
    おいしいよ

    • 0
    • 6
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/11 16:16:50

    食べたら胃もたれした
    多ければいいってもんじゃないね

    • 3
    • 5
    • キムチ鍋
    • 24/02/11 16:15:04

    美味しいの?

    • 0
    • 4
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/11 16:11:22

    私はからあげクンが食べたいけど、一度も無い~!!!

    盛りすぎ目当てで行って商品なくてもさ、何か買わなきゃ気まづいからローソンは売上あがるよね。

    • 0
    • 24/02/11 16:09:50

    美味しそうだね
    前回の時、子が中毒のように毎日食べてたわ

    • 0
    • 24/02/11 16:09:12

    よく買えたね!うちの方は入荷を待ち構えて搬入のトラックが来る時間までチェックしてるおばさん達がいて無理w

    • 2
    • 1
    • 豚味噌鍋
    • 24/02/11 16:08:42

    よく4つも買えたね。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ