猫を飼っている人って変な人が多いですよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • やまもも鍋
    • 24/02/12 13:36:24

    メンヘラおばさん

    • 0
    • 24/02/12 13:35:58

    動物飼っていようがいまいが、飼っているのが猫だろうが犬だろうがその他の生き物だろうが変な人は多勢いると思う。見た目からわからない人も多いから怖い。

    • 0
    • 24/02/12 13:35:04

    猫を飼ってる人は、こんなトピ文では怒らないよ。
    確かに猫飼ってる人のほとんどは変態だよ。猫飼ったら分かると思うけど、猫無しでは生きられないぐらいおかしくなる。

    • 1
    • 28
    • すき焼き鍋
    • 24/02/12 13:34:22

    3匹以上はおや?って人増える気がする

    • 1
    • 24/02/12 13:31:35

    脳みそ腐ってると思う。
    奴隷体質。
    わたしのことよ。

    • 1
    • 26
    • なんこつ鍋
    • 24/02/12 13:26:39

    保護猫飼ってる私素敵でしょ?と酔ってるイメージ

    • 1
    • 25
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/11 16:32:54

    うん、変人だと自分でも思ってる

    • 3
    • 24/02/11 16:14:28

    猫飼ってなくてもままスタやってる人は変な人多いよね。
    あ、変な人って褒め言葉ですよ?

    • 3
    • 23
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/11 16:13:22

    猫好きは変て言われるのきっと喜ぶから大丈夫よ。
    フツーはつまんないからね。

    • 4
    • 22
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/11 16:10:52

    >>1
    野良猫ではなくて地域猫なんですよ。

    • 2
    • 21
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/11 16:08:27

    はい、変人です。猫好きだから仕方ない。

    • 3
    • 24/02/11 13:46:55

    保護猫の多頭飼いは変人が多い
    自分が偉いと思ってる

    • 2
    • 24/02/11 13:43:39

    犬でも猫でもちゃんと去勢、避妊手術させて責任持って最後まで面倒見るならまともな人だと思うけど、それもしないで増えるままにしとく多頭飼育の人は変!つか無責任。

    • 0
    • 24/02/11 13:29:40

    あの騒音親子だな。

    • 0
    • 17
    • なんこつ鍋
    • 24/02/11 13:15:28

    正直変な人多いと思う。
    結婚式の披露宴のスピーチで新婦が自分の猫への愛を語ってたし。見てる側はドン引き

    • 2
    • 24/02/11 13:09:00

    今村は、毎日30秒の散歩でおしっこさせてる。
    自分の家の前でやればいいのに、人の家の前でさせてる。
    汚い。

    • 1
    • 24/02/11 13:07:41

    >>10
    面倒くさい人。
    捻くれてるね。

    • 1
    • 14
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/11 12:05:45

    自分でもそう思うけど、
    犬飼っている人も同じだと思う。

    四国犬の飼い主は他人にも迷惑かけてたね

    • 0
    • 13
    • すき焼き鍋
    • 24/02/11 11:59:45

    猫が可愛すぎて、この愛を伝えたいのに
    一言二言では伝えきれず、スリスリして抱っこして抱きしめてそれでも伝えきれず、しまいにはシャーされ噛まれてボロボロにされるから、不満が残る。

    だから毎日愛を伝える必要に迫られているんだ。

    猫が私を変態にした。

    • 4
    • 12
    • しめ(うどん)
    • 24/02/11 11:59:34

    私も子供から猫おばさんて言われるくらい変なの自覚ある

    • 4
    • 11
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/11 11:56:47

    あ、私は猫が家族にいるけど、変わってるっていう自覚あるよ。
    怒らないよ大丈夫👌

    • 3
    • 24/02/11 11:38:42

    犬の方がとか猫の方がとかキモ過ぎる。
    普通にどっちにも可愛さがあるのに。

    犬の方が猫の方がーって人は動物を飼う資格ないと思うよ。

    • 2
    • 24/02/11 11:37:47

    >>6
    仕方なくないよ。

    マナーウェアはかせないと。
    道路はトイレじゃない。

    散歩という名のトイレにしてるバカな飼い主多すぎ。

    今村がそうだよ。

    • 0
    • 8
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/11 11:37:08

    連休なのにこんなトピ立てる人はきっと日本の中でも変人だと思う。

    • 2
    • 7
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/11 11:36:55

    一番頭がおかしいのは動物虐待する人だよ。

    • 6
    • 6
    • まるごと柚子鍋
    • 24/02/11 11:36:16

    犬のおしっこは仕方ないよね笑

    • 3
    • 24/02/11 11:36:15

    瀬川

    • 0
    • 4
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/02/11 11:35:34

    犬の方が多いよ。

    平気で外でおしっこさせてるし。
    迷惑。

    • 1
    • 24/02/11 11:35:15

    犬のほうが変でしょ
    ニュースみる限り

    • 0
    • 2
    • なべやかん
    • 24/02/11 11:35:05

    犬の散歩もいかない虐待飼い主

    • 1
    • 1
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/11 11:32:42

    猫を丁寧に飼ってる人は普通だけど野良猫に餌をやってる人は変だと思う。
    あと多頭飼い崩壊までいく人ね。相当な変人であそこももう崩壊状態でしょう。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ