ロバート秋山好きな人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • いかなご鍋
    • 24/02/11 04:30:49

    はーい!
    特に、あらかわみまりちゃんが好き!

    • 2
    • 2
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/11 04:31:24

    面白いよねー。大好き!

    • 8
    • 3
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/11 04:32:21

    誰にも忖度してないところがいいよね

    • 7
    • 24/02/11 04:33:15

    何でもっと売れないんだろ?
    芸風もオリジナリティあるし、天才的に面白いと思ってる

    • 12
    • 24/02/11 04:43:51

    テレビの求めるものとかじゃなくて、自分のやりたいことやってる感じがいいよね。

    • 7
    • 6
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/11 04:51:06

    大河で頭中将やっているよね。
    色眼鏡でなく、妙な存在感あり過ぎ。
    面白いわ。

    • 7
    • 7
    • ブイヤベース
    • 24/02/11 05:24:55

    ちょうどその方の「願い」という歌の

    「わたーしはーたいーじゅうー4キロ落としたーいー」


    って一節が頭から離れなかったところです

    • 4
    • 8
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/11 05:27:45

    逆に、嫌いな人いる?ってぐらい最高
    天才、あの人

    • 9
    • 9
    • おろしポン酢
    • 24/02/11 05:29:59

    ウチの社会人の娘と共に大ファン
    クリエイターシリーズとか大好物
    替え歌とかもセンスありすぎる

    • 2
    • 10
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/11 05:30:32

    大好き
    あの体格の人って何したらああなるの?
    今まで出会った事ないんだけど。

    • 6
    • 11
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/02/11 05:58:26

    あんな人とは思わないけど芸風があわないのでダメです

    • 2
    • 12
    • ふなばし鍋
    • 24/02/11 05:58:28

    あんなお父さん、楽しそうで子供が羨ましい

    変態エアラインが、、、キモ面白い

    • 10
    • 13
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/02/11 06:04:07

    ティモンディーの野球してる人もダメなんだけど。2人とも性格いいよね。多分
    とっても嫌いじゃなく、ダメなだけなんです
    言い訳?残ってるっていうことは私だけがダメでみんな好きなんだろうね

    • 2
    • 24/02/11 06:12:12

    なりきり面白いね

    • 7
    • 15
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/11 06:18:12

    結構前だけど、都か区かって歌あったよね。
    あれで、この人面白いわーって思った。
    秋山さんがやると、あーこういう人いるよねって思っちゃう。

    • 11
    • 16
    • ふなばし鍋
    • 24/02/11 06:20:38

    変態エアラインは是非とも利用させていただきたい。

    • 8
    • 17
    • 行方不明の餅
    • 24/02/11 06:31:01

    とりあえず、QBハウスに行って短髪にしたらいいのに!
    あの長髪が不潔なイメージしかないわ(|||´Д`)

    • 1
    • 24/02/11 06:37:50

    ちょっと気色悪いけど、とあるアイドルが一緒にロケして、とっても優しかったしその場にいる一般人も巻き込んで面白くして凄かったそうで、良い人なのは確か。

    • 6
    • 19
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/11 06:52:34

    昔はもっと痩せてて好きだったよ
    はねるのトびら見てた人いないかな?
    ほんと面白かった

    • 4
    • 20
    • おろしポン酢
    • 24/02/11 06:54:29

    みちくんがツボる

    • 3
    • 21
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/11 07:16:38

    きもくて無理

    • 1
    • 22
    • ひよこ豆鍋
    • 24/02/11 07:17:30

    大好き。
    女性役してるとき特に好き!

    • 5
    • 24/02/11 07:30:14

    >>22シンクロかなんかの監督の真似が最高。

    • 2
    • 24
    • なべやかん
    • 24/02/11 07:40:14

    好き
    ラジオも面白い
    ロバート秋山のやることが基本、私のツボに入る

    • 6
    • 25
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/11 07:42:48

    私はイマイチツボに入らないんだよなぁ。
    正直そんな持ち上げられるほどか?と思っちゃう。

    • 2
    • 24/02/11 07:47:22

    ヨーコフチガミは本当に素晴らしいと思う

    • 4
    • 27
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/11 07:50:05

    >>20
    地味に遠近法使って小さくしてるのツボる

    • 2
    • 28
    • メガネくもる
    • 24/02/11 08:06:08

    あえて秋山だけ見る事はないんだけど、友近とコントしてたり、かりそめ天国出てるのを見ると面白い!

    • 1
    • 24/02/11 08:06:11

    抜いちゃえばいいじゃん

    見た?

    • 2
    • 24/02/11 08:07:44

    好き
    自分のこと語らなくて嫁と子供のこととなわからないのがミステリアスだしプロフェッショナルな感じがする
    父親が九州の飲食店の社長なのは有名たけどね
    金曜ドラマ最高だった

    • 5
    • 24/02/11 08:09:24

    光る君へ では、クリエイターズファイルやってるんだなって見てる。

    • 1
    • 24/02/11 08:10:17

    >>28
    この前の空港のやつ攻めてたよねw
    こっちがハラハラする感じがよかった

    • 2
    • 24/02/11 08:19:15

    面白いよね。 メチャクチャ笑えるよ。
    好きだよ

    • 4
    • 34
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/11 08:25:58

    めっちゃ好きだわ。
    クリエイターズファイル見に行ったわ。

    大河に出てると、なんか面白いこと言ってくれるんじゃないかと期待しちゃうね。言わないしやらないから、ちょっと残念だわ。

    不適切に出ていたズッキー役は、めちゃくちゃ笑った。すんごい面白かった。これからもコンスタントに出てほしい。

    • 3
    • 35
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/11 08:49:11

    クリエイターズファイルは本当に面白い、リアルにいそうだし
    着眼点が凄い、礼二や友近もだけど常に人間観察してるのかな

    • 6
    • 24/02/11 08:51:30

    体格ブラザーズはじまったよー

    • 6
    • 37
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/11 08:55:59

    >>36
    体格大衆演劇見て朝からゲラゲラ笑ったー
    平和な日曜日だ

    • 4
    • 24/02/11 08:58:18

    はねトび時代から好き。面白いよね。

    • 2
    • 39
    • ふなばし鍋
    • 24/02/11 08:59:31

    なんか面白いのやってると思ったら体格ブラザーズだった笑

    • 2
    • 40
    • しめ(うどん)
    • 24/02/11 09:00:35

    体格ブラザーズだけ面白くない
    相方が悪いのか?

    • 3
    • 24/02/11 09:19:08

    >>38
    はねとびハマった好きだったなぁ懐かしい。秋山と塚地でもっていた番組だったよね

    • 6
    • 24/02/11 09:27:20

    前から好きだったけど、地元の小さいホールにクリエーターズファイルexpoで来てくれた時に見に行って、途中手を抜かず、ひとりで全キャラやりきってくれたのを目の当たりにしてからそれが尊敬の念に変わった。
    あの人は本物のエンターティナーだと思う。

    • 12
    • 24/02/11 09:31:02

    この前深夜の番組で風呂でアクアマンになり切って浴槽からザバァーンって何回も出てくるので爆笑しっぱなしだった

    • 6
    • 44

    ぴよぴよ

    • 24/02/11 09:33:58

    >>43
    これwww

    • 5
    • 46
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/11 09:36:32

    >>4
    ブスだからだよ

    • 2
    • 24/02/11 09:37:12

    変態ぽくていいよね

    • 4
    • 24/02/11 09:41:32

    みんなのレス読んでずっとニラニラしてた
    秋山はずっとずっと好き
    ちなみに旧ジャニーズ事務所社長の福田さんが秋山に自分のモノマネするのは辞めてくださいって言ったらしい

    • 7
    • 24/02/11 09:46:19

    はねトびの時の秋山って誰?ってレベルで今より痩せてる

    • 1
    • 50
    • ふなばし鍋
    • 24/02/11 09:48:22

    役者として好き
    大河の評判もいいよね

    • 4
1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ