今年みかん高くない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/19 12:08:11

    不作で小さいって言ってたから高くなってるのかも。でも小さい方が味はおいしいから今年はよく買ったなぁ。
    今高いのはもう時期が過ぎちゃったんだと思ってたけど例年はまだ安いのかな。

    • 0
    • 24/02/19 12:06:13

    今年は不作で高いのか、単に値上がりでたかいのかよくわからない。
    もう何もかも値上げで果物なんて高級すぎて食べれない。
    りんごなんて一個100円くらいだったのに、今安売りでも200円くらいするよね

    • 0
    • 24/02/19 12:02:50

    最近までは400円台だったのに
    今日買い物に行ったら600円オーバーでビックリしたよ

    • 0
    • 15
    • てっちり鍋
    • 24/02/19 12:01:27

    ついでにいちごも高い。値下がりせんわ。

    • 0
    • 24/02/19 12:00:59

    最近まで安かったのに

    • 0
    • 13
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/13 10:10:02

    そりゃ全て値上がりしてるからね

    • 0
    • 12
    • まるごと柚子鍋
    • 24/02/13 10:09:14

    100円くらい高いかも?だから今年あんまり買ってない。個人的にはアボカドの高い日が多く感じてる。

    • 0
    • 11
    • 行方不明の餅
    • 24/02/13 10:08:14

    そう?
    小さくて美味しい。
    うちはいらないからあげたい。腐るわ。

    • 0
    • 24/02/13 10:07:33

    たかいし味もいまいち

    • 0
    • 9
    • おでん鍋
    • 24/02/10 21:47:16

    みかんは気にならないけど
    リンゴが高い。

    • 4
    • 8
    • わかめ鍋
    • 24/02/10 21:47:06

    思ってた!たぶん今年に入って値段上がってたと思う

    • 0
    • 7
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/10 21:46:28

    雨少ないし、暑かったからね

    • 0
    • 6
    • おでん鍋
    • 24/02/10 21:41:20

    そうでもないよ。
    ただ味はお値段なりかと。

    • 1
    • 5
    • てっちり鍋
    • 24/02/10 21:14:06

    わかんない
    今年の甘いから高くてもいい

    • 0
    • 4
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/10 21:14:04

    今日見たみかん
    一袋六個入り大で650円くらい

    • 0
    • 3
    • あんこう鍋
    • 24/02/10 21:13:15

    高いと思う。りんごも一昨年や去年にひきつづき高いと思う

    • 1
    • 24/02/10 21:12:42

    いつも高い。

    • 0
    • 1
    • すき焼き
    • 24/02/10 21:12:05

    小粒のいっぱい入ってるの398円とかでじゅうぶん甘い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ