日本の男は欧米人の女性落とせる確率

  • なんでも
  • ナーベーラー
  • 24/02/10 17:32:50

ほぼゼロ。
不細工チビ不潔ダサい。
ただでさえ最近はケチで面白くもないから彼女もいない若者も多いのに欧米人女性なんか見向きもしないだろうね。
せいぜい公園で小学生に声かけるかネットで中学生探してるのかくらいだよね。
日本の男って本当に残念なの多いよね。
世界で一番モテないらしいし。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • しらたき鍋
    • 24/02/10 19:24:52

    そもそも最初から外国人がタイプの日本人男子が多くなさそう

    • 0
    • 15
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/10 19:22:47

    一部のイケメンたちを除くとゼロだろうね

    • 0
    • 24/02/10 18:33:00

    >>13
    子供いないならありだけど、いたら精神的に毒と思うよ

    学校でもハブられるしイジメも酷いだわ

    とくに男の子はかわいそうね

    • 1
    • 24/02/10 18:17:25

    >>10
    マジ? ほんとうなら酷い話…
    白人社会に埋もれて潰されちゃうもんねー

    だけど、もともと日本育ちで日本人としての
    アイデンティティがしっかりした状態で、
    アメリカに来て働くのなら大丈夫と思うよ
    もちろん最後は日本に帰る前提で

    • 0
    • 24/02/10 18:02:04

    女はチビでケチでも許されるって古い考え

    • 0
    • 24/02/10 17:57:04

    ヤマカイって知ってる?

    • 0
    • 24/02/10 17:51:52

    >>7
    その通り

    ちなみにアメリカではアジア妻とアメリカ人夫の夫婦が男の子を中絶する流行があるの

    アジア系の男は存在価値ゼロらしいよ

    • 0
    • 24/02/10 17:47:34

    >>8
    底辺の白人も同じ

    • 0
    • 8
    • 行方不明の餅
    • 24/02/10 17:46:21

    ロリコンですぐ性犯罪に走るしね!
    気に入らないと婦女暴行!
    マジ最悪!

    • 0
    • 24/02/10 17:45:09

    >>5
    ふーん
    じゃAsianの夫婦がアメリカに移民して、男の子が産まれたら悲惨だね

    • 0
    • 24/02/10 17:43:55

    >>4
    爺さんと若い女のカップルというイメージだけど、最近はどうなんだろね

    • 0
    • 24/02/10 17:43:05

    >>3そうよ

    アジア系の男は白人系からもちろんアジア系とか黒人とかからも相手にされない一生童貞なの

    • 0
    • 4
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/10 17:42:21

    いいのよ。
    日本人男性には強い味方「フィリピン女性」がいるじゃない!!

    • 0
    • 24/02/10 17:38:12

    最近、アメリカ住みのAsian女子は白人彼氏をゲットするのが勝ちみたいな風潮なの?

    だとするとAsian男子はどうなっちゃうんだろうねー あぶれちゃうのかね

    大変ねえ

    • 1
    • 2

    ぴよぴよ

    • 24/02/10 17:34:48

    どこのサイトでも日本人男性を下げコメ見るけどイケメンもいるからなぁ。ゼロではないと思う。
    あと交際してたり結婚してる人もいる。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ