父親についていった娘が私のところに戻りたいらしい

匿名

ラフテー鍋

24/02/10 17:01:52

現在中学3年生。
娘が小3のときに離婚
私と暮らしていたけど、私は再婚しました
それで再婚相手がイヤとかおじさんが云々と言い出し、自分から夫のところへ行きました
夫はワガママな娘を受け入れたみたいですけど、夫も再婚したみたいです。夫は再婚相手は夫の14歳年下で、まだ若いのに思春期の女の子はの面倒は見たくないというスタンスで、自分で家事もしてたみたいです。夫も仕事人間なの
で夫も家のことはしないそうです。夫と再婚相手のご飯を作るのは嫌というわけで私の家に戻りたい、私の再婚相手さんは別に悪い人じゃなかった、とか言い出してるんですけど。
みなさんなら許しますか? 今娘の家は固定しておらず宙ぶらりんで、高校入学のときまで決める必要があります。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.4 ラフテー鍋

    24/02/10 17:08:14

    >>2 立ててないです。

  • No.6 ラフテー鍋

    24/02/10 17:09:44

    もちろん再婚相手からの虐待みたいなことは私と夫、どちらにもないです。
    一度は私を捨てたのに、夫の再婚相手が若すぎて嫌とか言って、戻りたいって。
    夫の実家は遠くてそこに住むとすると一旦中卒になる必要があります。

  • No.8 ラフテー鍋

    24/02/10 17:10:17

    >>5 これからなんですよ!! 私の家と夫の家は近いからどちらに住んでも高校には通える

  • No.11 ラフテー鍋

    24/02/10 17:21:55

    >>10 私の再婚相手のこと悪く言ったり元夫のところに行きたがったりしたのが許せないの

  • No.34 ラフテー鍋

    24/02/10 18:02:01

    >>25 離婚して1年で再婚して、娘が中1にのるまで一緒に暮らしてました

  • 広告

1件~5件 ( 全5件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。