不倫やセフレいたりする性欲強いおばさんって普通に気持ち悪い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/27 17:25:55

    おねえさんならいいの?

    • 0
    • No.
    • 170
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)

    • 24/05/27 17:25:34

    自分の食欲を制御できないデブもキモいし、ゴロゴロ寝てばっかの人もキモい。人間の三大欲求だから何で満たされるか分かんないし、人のことはどうでもいいけど。

    • 0
    • No.
    • 169
    • 三輪車競走

    • 24/05/27 14:51:40

    相手が旦那でも駄目?

    • 0
    • No.
    • 168
    • 録画ボタン押し忘れ

    • 24/05/27 08:45:58

    そもそも不倫や浮気する人は気持ち悪いから。

    • 1
    • No.
    • 167
    • ファストパス発行して

    • 24/05/27 08:40:29

    性欲が強いのは仕方がないけど、だからって外で満たす人達は気持ち悪い。

    • 1
    • No.
    • 166
    • 閉会式(副校長先生のお話)

    • 24/05/27 08:38:27

    気持ち悪いよねー!

    • 0
    • No.
    • 165
    • ビデオを見返したら地面が録画されている

    • 24/05/27 06:37:09

    願望はあるけどしてない。
    てか、性欲は三大欲求と言われるくらいだから、食べない、寝ない事が出来る人なら批判して。

    • 4
    • 24/05/27 06:20:42

    あげ

    • 0
    • No.
    • 163
    • 組体操(一番下が地獄)

    • 24/05/26 23:38:22

    病気うつされてそう、汚い

    • 3
    • 24/05/26 23:36:36

    本当の話だったらふつうは掲示板なんかにいちいち書き込まないと思うけどなあ。

    • 1
    • No.
    • 161
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)

    • 24/05/26 23:33:45

    シモのはなしでしつこいからジジイトピ認定

    • 1
    • 24/05/26 23:30:35

    あげ

    • 0
    • No.
    • 159
    • しゃぶしゃぶ鍋

    • 24/04/02 10:43:41

    母親がそうだったら軽蔑するし
    側に来られるのも
    触れらるのも嫌
    性欲に支配されてて
    子供への愛情より
    女でいる事が最優先で
    いつも頭の中は男に抱かれたい願望で
    いっぱいなのが気持ち悪過ぎる。

    • 4
    • 158

    ぴよぴよ

    • No.
    • 157
    • しめ(もうお腹いっぱい)

    • 24/03/15 18:13:59

    ああいうの、全部かどうかはわからないけど北海道の不倫爺のネカマトピあるよ

    • 1
    • No.
    • 156
    • こっぺとじゃがいも鍋

    • 24/03/15 18:12:14

    SNSで公開してるやりまくってる痛いおばさんがいる。ANA目的でみんな褒めてくれてるんだと思うんだけど、それを嬉々と綴ってる。

    • 4
    • 24/03/15 18:09:31

    >>142
    それと性欲関係あるの?

    • 1
    • 24/03/15 17:05:53

    まぁ、性欲がないと人類繁栄しないからね(笑)
    てか、主サレ妻?
    いちいちトピにするほど腹立ってるの?
    そうじゃないなら、人生無駄にしてるよ。
    そんなこと考えるほど暇なら資格でも取れば?

    • 6
    • 24/03/15 17:05:30

    性欲強い人羨ましい。
    24歳からレスで16年経過した

    • 1
    • No.
    • 152
    • すき焼き鍋

    • 24/03/15 17:00:36

    >>150相手は性欲のためなのに?

    • 0
    • 24/03/15 16:45:48

    自己責任貫いてるなら特に何も

    • 0
    • 24/03/15 16:38:06

    性欲じゃないんだな~

    • 3
    • 24/03/15 16:37:15

    >>146
    だからシングルになっちゃってるのよ
    小学生娘のクリスマスより自分のクリスマスを大事にするような人だからね

    • 3
    • No.
    • 148
    • すき焼き鍋

    • 24/03/15 16:33:00

    男でも女でも性欲おばけは気持ち悪いな。

    • 3
    • No.
    • 147
    • 吹きこぼれる

    • 24/02/27 12:51:54

    子供抱えてるのにキモイよね!

    • 2
    • 24/02/27 12:43:54

    >>144基本シングルってみんな精神年齢低いよね

    • 2
    • No.
    • 145
    • しめ(汁が足りない)

    • 24/02/15 09:13:35

    >>137
    レスじゃない夫婦は安心安定で生活しつつ、夜は刺激をプラスして男女になれるんだよ。

    • 7
    • 24/02/14 07:12:08

    私の知り合いは小学生の娘がいるシングルで既婚男と不倫している。
    休日だからクリスマスに会えなかったって泣いていてドン引きした。
    子供置き去りで会う気だったのか?

    • 3
    • No.
    • 143
    • わらび餅鍋

    • 24/02/14 07:10:11

    性欲あって不倫した訳じゃないけどね。
    けど結果的に性欲復活しちゃったけど

    • 7
    • 24/02/14 07:08:41

    >>125
    目つきがキモいし、授業参観にミニスカート履いてきたり、ダッサイ髪型したり、まともなセンスじゃなくなる。
    本人はイケてると思ってるのが痛い。

    • 2
    • 24/02/14 07:06:50

    >>131食い逃げは犯罪だから不倫とはちょっと違うよね。
    みんなで食べようと持ってきたお菓子を勝手に一人の人に食べられちゃった位のもんだよね。

    • 0
    • 24/02/14 07:00:20

    >>132
    本当そう思います。
    離婚してからすればいいのに。
    下半身抑えられない人って本当頭おかしいと思う。

    • 3
    • No.
    • 139
    • しらたき鍋

    • 24/02/13 23:09:55

    確かにそこまでの性欲は異常だし気持ち悪いね。
    ただ、性欲が全くない私にとっては1割その性欲を分けて貰えたら丁度いいのにとは思う。

    • 2
    • No.
    • 138
    • ソーキそば鍋

    • 24/02/13 23:07:42

    >>133
    こうやって正当化しようとするんだね、不倫肯定の人は
    確かにこれは主の言う通り「気持ち悪い」ね

    • 6
    • No.
    • 137
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃

    • 24/02/13 23:05:20

    >>103そりゃお付き合い中はね。まさか自分がレスになるとは思わなかったよ。求められるのが当たり前だったし、体にも自信あったし。
    人の心って残酷で、変わるのよ。性欲格差が生まれてる。格差って下った方にしか合わせられないんだよね。
    上がることないの。対象部門じゃないから。
    違う部門では発揮出来るんだけど…。
    話し合いしたって、女らしくしたって下着頑張ってみても、そんなんじゃないのよ、心って安心安定と刺激って違うのよね。

    • 3
    • 24/02/13 22:50:32

    >>135子供いて不倫するのはもっとアウトでしょ。他人が思うより子供からしたら究極に気持ち悪いと思うよ。

    • 4
    • No.
    • 135
    • くりもち鍋

    • 24/02/13 22:41:51

    >>134
    レスだけで離婚するって子供がいたらなかなか現実的ではないよね…。難しい。

    • 1
    • 24/02/13 21:31:36

    >>133離婚してからしなよ。論破。

    • 6
    • No.
    • 133
    • くりもち鍋

    • 24/02/13 21:30:06

    >>131
    不倫は食い逃げとはちょっと違うような?
    強いて言えば、外食禁止なのに外食した(でもこれだとお金払ってる点で風俗に近いかも)って感じかなぁ?
    嫁が作ったご飯以外食べちゃダメな世界で、無料でご飯あげたい人と、無料でご飯食べたい人が居て、こっそり食べてるみたいな感じか?

    ご飯食べたいのに食べられないのも、食べたくないのに無理やり食べさせられるのも、好みじゃない味付けばかり食べさせられるのも、なんだかどれも誰も幸せにならなさそうだね。

    • 2
    • 24/02/13 21:21:32

    不倫するやつは去勢避妊手術する法律が出来ればいいのに。

    • 2
    • No.
    • 131
    • ソーキそば鍋

    • 24/02/13 17:45:33

    >>126
    食欲強い人が食い逃げしても同じこと言うの?
    不倫てそういうことでしょ

    • 4
    • No.
    • 130
    • しらたき鍋

    • 24/02/13 17:41:20

    >>129
    私からしたら旦那を気持ち悪いって思うのが不倫と同じくらい理解出来ない。
    そういう人って何でそうなっちゃったの?

    • 4
    • No.
    • 129
    • ばくだんうどん鍋

    • 24/02/13 10:13:08

    >>123
    私もそうだったよ。子供が高校生くらいになると一人の時間も増えて美容にも気を遣うようになるから気持ちも変わるよ。変わらなかったのは旦那への気持ち悪いって気持ちだけ。

    • 1
    • 24/02/13 10:08:48

    >>126不倫してる奴が傷つくわけないでしょ

    • 7
    • 24/02/13 08:36:17

    年をとっても性慾あって
    おかしくなくない?
    ついでに性慾ある人
    のためちんこまとめリンク
    はっておく
    https://c.kuku.lu/dz6nbauy

    • 0
    • No.
    • 126
    • すき焼き鍋

    • 24/02/13 08:34:28

    どうして性欲だけ気持ち悪がるの?
    食欲が抑えられない人や、買い物をやめられない人、家を片付けできない人、色んな人がいるのに。
    必要ないのに、いらないのに、性欲が強くて困ってる人だっているはずなのにこんなトピ立てて何なの。
    気持ち悪いならそういうトピ開かない、ママスタに来ない、自分でできる事をしたらいいのでは。
    ここで気持ち悪いと言っても何の解決にもならない、人を傷つけるだけだよ

    • 5
    • 24/02/13 08:32:12

    >>115
    分かる
    なんとなく清潔じゃなさそうな見た目や雰囲気してる

    • 4
    • No.
    • 124
    • ひとめぼれ鍋

    • 24/02/13 08:29:56

    >>115
    加齢臭だろそれ

    • 3
    • No.
    • 123
    • ひとめぼれ鍋

    • 24/02/13 08:29:23

    本当に気持ち悪い 子供いたら旦那とするのすら気持ち悪く感じるのに

    • 2
    • No.
    • 122
    • おたまの置き場所に困る

    • 24/02/13 08:28:43

    中年の性欲は見た目分からないからどうでもいい。いいんじゃない?主は性欲ないの?
    やりたいけど相手がいないとか?

    それより中年のミニスカート、中年のフリフリ服、中年のピンクのワンピースとかは見てて不快だが

    • 0
1件~50件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ