ジムに通って八キロ痩せたのですが、

  • なんでも
  • きのこ鍋
  • 24/02/10 09:04:16

職場で「どうやって痩せたのか」とたくさんの人に聞かれたので、ジムに通って痩せたと伝えました。
そしたらいつのまにか、「みんな生活苦しいのにマウンティングだよね」と言われるようになりました。
私はジムに行ったことを黙ってるべきでしたか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/10 11:41:31

    痩せるのは基本的に食事制限がメインって言われてるからジムだけで痩せた訳じゃないのにね

    • 0
    • 21
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/10 11:38:45

    どうして、そんなになめられてるね?

    • 3
    • 24/02/10 09:54:44

    それはな…残念ながら主が嫌われとるんや…。
    子供いて仕事してジム通って痩せるって普通、すごーい!えらーい!ってチヤホヤされる話題や…。

    • 3
    • 19
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/10 09:49:36

    「皆さんが仕事終わりにガツガツ好きなように飲み食いしたり似合ってない化粧品買って顔に塗りたくってるお金を、私は痩身の為にジムに向けただけです。お給料は皆さんと同じですから特別皆さんより余計にお金があるわけじゃありません。その自分の稼ぎをどう使おうと皆さんに指図されるいわれは無いとおもいますけど。違いますか?」

    って言ってみて。
    上司の前で。
    そして辞表を叩き付け出ていく。

    • 0
    • 24/02/10 09:32:48

    >>13
    どんなところでどういうふうに痩せようが勝手なのにね
    ジムぐらい普通のことだと思ってた
    私も子どもが高校生になった頃から水泳やったりマラソンや山登りしたりそれなりに自分に余裕出てきたからやってたけど

    • 0
    • 17
    • 無限ごま油鍋
    • 24/02/10 09:30:57

    いやどんな職場だそれ。私なら辞めるわそんな僻みっぽい人ばかりの職場なんて。人間関係で精神崩壊する。
    そう言う人達は何言ってもマウントだと思うんじゃないかな。ヴァレンタインとかにちょっと高いチョコ買っても同じ事言われそう。

    • 0
    • 16
    • 行方不明の餅
    • 24/02/10 09:28:20

    ライザップを自慢したい主の自演

    そんな事言う人いる職場ってよっぽど低レベルの集まり

    • 0
    • 24/02/10 09:27:41

    理不尽だな笑
    なにがマウントになるかわからないね。その人にかかったら、運動したーとかも時間に余裕があるマウントか?とか言われそう笑

    • 1
    • 14
    • しいたけ鍋
    • 24/02/10 09:27:18

    >>10
    私の周りだと逆に子供が高校生くらいからジム通ってる率が高くなる
    年齢的に体力落ちてくるし、時間に余裕出てくるから

    ジム通ってる人なんてゴロゴロいるから、単にそれを口実に悪口言いたかっただけなんじゃないかな

    • 2
    • 24/02/10 09:26:46

    ジムといってもRIZAPみたいなとこなのでマンツーマンです。

    • 1
    • 24/02/10 09:26:17

    「どうやって痩せたのか」→「みんな生活苦しいのにマウンティングだよね」

    なんという理不尽なお話ww
    職場の人間の言葉を一々気にしていたら身がもたなそう

    • 0
    • 24/02/10 09:25:29

    ジムくらいで…
    性格悪すぎ

    • 3
    • 24/02/10 09:23:58

    >>8
    そこまではないけど、高校生以上のお金かかるお子さんがいる層もいる。

    • 0
    • 9
    • きのこ鍋
    • 24/02/10 09:23:24

    >>7
    お給料は安くないよ。

    • 0
    • 8
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/10 09:22:40

    働いている人みんな生活苦しいとかカイジの地下労働みたいな職場かよ。

    • 1
    • 24/02/10 09:20:45

    ジムぐらいでマウントとか
    主さんの職場貧乏人ばっかりなの?

    • 1
    • 6
    • きのこ鍋
    • 24/02/10 09:19:50

    >>5
    そうかもです。
    エステは行ってないけど、美容外科で肝斑とったりはしてます。

    • 1
    • 5
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/10 09:18:49

    ジム程度で叩かれるって意味がわからない。
    エステならまだわかるけど。
    底辺ばっかりの会社?

    • 1
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • きのこ鍋
    • 24/02/10 09:14:45

    ですよね。
    ジムは高かったけど、大げさではなく人生変えるつもりで清水の舞台から飛び降りたんです。

    • 1
    • 2
    • すき焼き鍋
    • 24/02/10 09:06:27

    嫌な職場だね。ほっときゃいいよ

    • 0
    • 24/02/10 09:06:20

    酷い職場だね
    妬みの巣窟

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ