夫とレスでセフレいるけど、許されないもの?

  • なんでも
  • もつ鍋
  • 24/02/10 08:22:40

相手も奥さんにレスられてる既婚男です。
真実は分かりませんが、最早どちらでもいいです。

5年もセフレしてて、相手は金銭的に余裕あって、あちこち旅行に連れて行ってくれたり、美味しいもの食べさせてくれたり、高価なプレゼントも頂いてます。

私の夫もママスタでは低収入だけど、年収1,000万円超えてるし、他に不満はないです。
セックスが嫌いだから二度と出来ないと言われてます。
新婚からレスだったんです。
子供は人工授精で出来ました。
私と子供を愛してるから離婚は出来ないと言ってます。
夫は外注を認めてくれない、私が他の人とセックスするのも嫌がります。

でも仕方ないじゃないですか。
私のしてる事はそんなに許されないことですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/10 12:27:28

    あら。>>45と名前被ったけど別人です。

    • 0
    • 24/02/10 12:26:35

    セックスレスは離婚の事由になるから調停でいいのでは?
    主はおいくつなのかな。歳と共に性欲落ち着いてきたら解決しそうな気もするけどね。セックス以外の部分で旦那に不満はなし?

    • 1
    • 24/02/10 12:07:43

    >>43
    違うよ。
    今と同じ状況で旦那も自分と同じようにセフレがいたらどう思うって話。
    お互い別に相手がいたら離婚しやすいと思うんだけどね。
    そう考えないの?って聞いたわけ。

    • 1
    • 24/02/10 12:03:35

    >>43
    横だけどその立場にならないとわからないでしょ。
    あなた配偶者があなたの不倫相手と同じこと、あなたと同じ事をやっていると知ったらどうするの?

    • 2
    • 24/02/10 12:01:24

    >>41
    ならないなあ…
    私が拒否してたらってことでしょ?ならないわ
    あなたは旦那を拒否してて、旦那が浮気したら離婚するの?

    • 0
    • 24/02/10 11:57:03

    >>35
    いろんな設定で書いてるのね笑

    • 2
    • 24/02/10 11:50:43

    レスだろうと婚姻届一枚で繋がってる関係は変わらないからね。
    不貞行為は許されないのよ。
    逆に旦那が同じ事してたらどう思う?
    すっきり離婚できる引き金になる?

    • 2
    • 24/02/10 11:50:41

    主の倫理観、道徳観の問題。

    • 3
    • 24/02/10 11:48:19

    許されないことかどうかは旦那次第だしあなたの勝手だろうけど頭悪くてクズだなーとこちらが思うのも勝手なのでご了承ください。

    • 1
    • 24/02/10 11:46:36

    慰謝料が発生する時点で明確でしょ。
    許される?許されないことですか?って思考に欠陥がある。

    • 2
    • 24/02/10 11:43:25

    >>35
    レズ?

    • 2
    • 24/02/10 10:54:50

    >>35
    レズなのに結婚すんなよ詐欺じゃん
    叩かれる前提のネタのくせに叩かれるの不満なの?笑

    • 1
    • 24/02/10 10:53:05

    レズだから離婚したの、と書いても叩かれましたけどねー

    • 0
    • 24/02/10 10:10:15

    旅行行く時旦那さんになんて言ってるの?

    • 0
    • 33
    • まるごと柚子鍋
    • 24/02/10 10:08:41

    さっさと離婚すればいいじゃん
    旦那に不満ありまくりなのに離婚もしないで「旦那のせいで」と言いながら不倫するとか笑
    旦那のせい?違うよ?旦那がいなければ今の生活レベルを維持できない自分の無能のせいだよ?
    間違わないでね?笑

    • 1
    • 24/02/10 10:04:44

    許されないね
    でも自分が良いと思うならいいんじゃない?
    全ての人生を背負ってやればいい

    • 0
    • 24/02/10 10:03:03

    >>26
    後悔しない覚悟があるなら堂々とすればいいんじゃね?

    • 0
    • 24/02/10 10:01:57

    >>27
    認めてる笑

    • 0
    • 29
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/10 10:00:13

    >>11
    子供からすれば母親が不倫してるほうが嫌だと思う

    • 0
    • 24/02/10 09:54:18

    どれだけ理屈を並べようと 法に反してることには変わらない。
    夫が離婚してくれないって言うけどレスなんだから夫婦として 成立してないんだから それを理由に離婚申し立てればいいじゃん。
    悲劇のヒロインぶってるけど要するに 旦那の金に未練があるって事でしょ。

    • 0
    • 24/02/10 09:00:23

    >>25
    お前も気になって見にきてレスまでしてるじゃん。

    • 1
    • 24/02/10 08:59:51

    >>23
    私は普通に行くわ、一緒にいてもおかしくない関係だったし

    >>24
    これで離婚になっても後悔しない気がする
    何回も離婚って言ったのに「嫌だ」の一点張りは向こうだった

    • 0
    • 24/02/10 08:58:33

    毎日毎日、セックス、レス、外注、離婚のキーワードでトピ立て忙しいなオッサンww
    最終的に性欲が我慢できない!って発狂する流れなんだけど、何が面白いの?

    • 4
    • 24
    • あんこう鍋
    • 24/02/10 08:58:27

    旦那にバレたらどうなるの?

    • 0
    • 24/02/10 08:58:16

    別に良いと思う。
    私も過去にセフレがいたけど会う場所はいつもビジホだったよ。旅行や外食なんて誰かに見られたら怖いからね。

    • 0
    • 24/02/10 08:56:14

    >>20
    許さないらしいですよ。
    かと言って二度とセックスも無理。

    • 0
    • 24/02/10 08:55:41

    >>18
    大体同意

    • 0
    • 20
    • まるごと柚子鍋
    • 24/02/10 08:55:24

    旦那が知ってて許してるなら別にいいんじゃね。

    • 0
    • 24/02/10 08:55:09

    >>12
    面白いと思ってます?

    • 0
    • 18
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/10 08:54:46

    >>10
    これ叩かれるけど、わたしは子供が居るから離婚出来ずに不倫するんじゃないの?って思ってる。
    たしかに日本の法律ではそうかもしれないけど、レスや意見の相違で離婚って方だけが子供のこと考えてるなんて言えるの?結局どちらも自分の欲にはしってない?って思ってる

    • 0
    • 24/02/10 08:54:42
    • 0
    • 24/02/10 08:54:03
    • 0
    • 24/02/10 08:53:13

    >>11
    じゃあそのまま不倫続行すれば?笑
    正味、他人の子はどーでもいい

    • 0
    • 24/02/10 08:52:58
    • 0
    • 13
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/10 08:51:30

    創作がありきたり。

    • 1
    • 12
    • くりもち鍋
    • 24/02/10 08:49:49

    いつもいつもおなじようなことをくりかえしてかまってもらおうとしているので、あたまのびょうきだとおもいます。
    ここではなくびょういんにいきましょう。

    • 5
    • 24/02/10 08:49:44

    >>10
    人に簡単に離婚って言いますけどね、レスだけで離婚して子供は本当に幸せなんでしょうか?

    • 0
    • 24/02/10 08:48:56

    少なくとも日本では法律上許されないね
    向こうの嫁から慰謝料請求されてもいいのなら好きにすればとしか

    他のトピで誰かが、レスは離婚理由になるけど不倫していい理由にはならない、って言ってた
    なるほどなーって思った
    先ずは不倫を止めて離婚に強い弁護士を探して離婚したら?
    不倫したままだと有責側からの離婚は認められないからね

    • 0
    • 24/02/10 08:48:12

    次から次へとよく考えつきますね
    朝からご苦労さまです

    • 1
    • 24/02/10 08:47:08

    不貞行為してるんだからもっと叩いてくださいよ

    • 0
    • 7
    • さくら鍋
    • 24/02/10 08:47:08

    主の旦那は身から出た錆、放置でいいとして
    主の子供、男の子供、男の嫁は
    事実を知ったらどう思うだろうか…
    子供達に関しては、人生を左右する一生の傷になるかもしれないよね

    • 3
    • 24/02/10 08:44:17

    まして「母親だから性欲捨てて子供のために生きてるなんて偉い!」などと世間は誉めてはくれない
    誉められても嬉しくはない

    • 1
    • 24/02/10 08:42:59

    小学生の子がいるけど、離婚するのが正義なんでしょうか
    「不貞行為せずに離婚を選ぶなんて偉いよ!」などと誰とも褒めはしないんですよね

    • 0
    • 4
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/10 08:40:15

    真実を子供に言えるならね

    • 0
    • 3
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/10 08:35:19

    そうだね、社会的にみても問題行動だけど、それより何より旦那さんが嫌がっているならもうそこで話は終了だね。

    • 1
    • 2
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/10 08:33:10

    身近な人にバレた時のことを想定して、
    どうなってもいいという覚悟があるならいいんじゃないの

    • 2
    • 1
    • いりこ鍋
    • 24/02/10 08:31:51

    ガタガタ言ってないで堂々としてりゃいいんだよ。できないならするな。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ