不倫して離婚して財産無くなって生活保護

  • なんでも
  • ナーベーラー
  • 24/02/06 09:50:41

マジで不倫やめとけよ
夫拒否のレスで不倫
バレて個人的な財産全て無くなって子供も取り上げられた
しばらく路上生活もして、今では生活保護になりました
働けないし、不倫なんかしなければよかった
性欲に負けた
子供にももう二度と会えない

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/06 12:25:33

    不倫の慰謝料って高くても300万だけど、それで全財産失うの?

    • 0
    • 24/02/06 12:18:50

    こんなトピでもすっかり騙されて旦那の悪口書いてる人までいるんだよね…

    私は早く気付いたわよ笑 >>34

    • 0
    • 24/02/06 12:10:02

    >>140
    君、賢い人だね。

    • 0
    • 24/02/06 12:01:37

    >>139
    ママスタスレの7割は嘘やネタだと思ってる。

    • 0
    • 24/02/06 12:00:16

    こんな作り話でよくトピ延びてるね

    • 0
    • 138
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/06 11:57:53

    >>137てかオッサンじゃない?

    • 0
    • 24/02/06 11:57:07

    >>136
    これ、嘘トピだよ

    主は、本当は浮気された側

    • 0
    • 24/02/06 11:43:11

    生活保護受けながら慰謝料払ってるような人だから、何らかの不法行為を働いていたり、収入を隠してたり、生活保護費からチマチマ払ってたりするんだろうね。そうなると今現在も犯罪者みたいなものだし、子どもには会わない方がいいよね。

    • 0
    • 24/02/06 11:39:21

    >>133
    はい、私は薄汚い女です

    • 0
    • 24/02/06 11:36:02

    >>133
    アドレスないと分からないよ

    • 0
    • 24/02/06 11:33:20

    24/02/06 09:50
    マジで不倫やめとけよ
     ↑
    どの口が言う?w
    こんな言葉使いしてる輩ですものね
    身も心も薄汚い輩ですね
    堕ちるとこまで堕ちても気づけない輩
    ナニサマにもなれないから
    ママスタの主サマに?
    あはは!

    • 0
    • 24/02/06 11:32:40

    >>115実際になってないよ!

    • 0
    • 24/02/06 11:31:37

    >>130
    並以下です

    • 0
    • 24/02/06 11:30:32

    主は容姿はいいの?

    • 0
    • 24/02/06 11:29:16

    まぁ、サレ妻なりすましとして、拒否してたのは自分だよね?相手は離婚して、自分はレスでも悪くないから離婚せず。それで再構築とかできるのかな?レスありきだとまた浮気されそう。慰謝料で生活してるの?

    • 0
    • 24/02/06 11:29:02

    >>126
    元風俗嬢のホストぐるいでじじいとヤリまくってた人です

    • 0
    • 24/02/06 11:27:56

    >>5
    生活保護費から慰謝料払っているの?

    • 0
    • 24/02/06 11:27:33

    >>53 風俗で気持ちよくなれるとかお前ジジイだろ

    • 0
    • 24/02/06 11:25:42

    >>120
    不倫する母親よりマトモな祖母の方が良いに決まってます

    • 0
    • 24/02/06 11:25:22

    矛盾指摘にはレスしない主(笑)

    • 0
    • 24/02/06 11:25:17

    >>121
    そうなんですね!詳しくありがとうございます

    • 0
    • 24/02/06 11:24:11

    これは嘘トピ

    • 0
    • 24/02/06 11:23:24

    >>119
    名目上は客と嬢が勝手に恋してやった事
    実際はガンガンやってるというかそれあり気が普通
    ソープはね

    • 0
    • 24/02/06 11:23:14

    >>67
    義母と住みくらいなら主と住んだ方がいいじゃん

    • 0
    • 24/02/06 11:22:32

    >>111
    >本番ありのところにしなよ

    それ犯罪でしょう

    • 0
    • 24/02/06 11:22:06

    >>112
    夫の不倫相手がこうなればいい、という願望だね。笑笑

    • 0
    • 24/02/06 11:22:05

    >>5>>50
    生活保護費から慰謝料払ってるの?
    そんなわけないよね?嘘くさーい。

    • 0
    • 116
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/06 11:21:49

    女性用風俗にしておけばよかったのに

    • 0
    • 24/02/06 11:21:17

    >>113
    これが不倫の現実なんです
    民法上の不法行為ではありますが、現代では社会的な死を意味しています
    どんな理由があっても不倫はダメです

    • 0
    • 24/02/06 11:20:41

    >>111
    なるほど!そうなんですね
    親切にありがとうございます

    • 0
    • 24/02/06 11:20:09

    さすがにそこまでにはならない。

    • 0
    • 24/02/06 11:19:50

    夫に不倫されたどっかの妻がなりすましでトピ立ててるんだね。くだらな~

    • 0
    • 24/02/06 11:17:59

    >>109
    うん生活保護は貰えなくなるけど税金は払うんだよ逮捕されるからね隠して受給したら
    本番ありのところにしなよ

    • 0
    • 24/02/06 11:17:55

    >>108
    わかりました
    夫の親戚に土下座して全て謝ってきます
    アドバイスありがとうございます

    • 0
    • 24/02/06 11:16:52

    そうか、風俗なんですね
    私のやることは
    薄汚い私にピッタリです
    頑張ってみようと思います
    皆さん、こんなクズにアドバイスを沢山頂いてありがとう

    • 0
    • 24/02/06 11:15:44

    >>91自分と元旦那の親に聞けば?
    あとは自分と元旦那の親戚中回って
    自分のしたこと全部晒して聞いてくればいいさ
    自分のことくらい自分で考えろよエロババア

    • 0
    • 24/02/06 11:15:43

    代償としてすべて失ったのだから、これからは失くしたものをまた探すしかないんじゃない?
    てか生活保護でコツコツ慰謝料払ってるってどういうこと?そこが釣りっぽいんだけど。

    • 0
    • 24/02/06 11:15:29

    >>84
    既婚者相手に選んだの罪深いわ…

    • 0
    • 24/02/06 11:14:58

    >>100
    今はもう全てを失って無敵なんだしでも母性は残ってるでしょ?
    稼いで貢ぐこれでいいんだよ

    • 0
    • 24/02/06 11:14:29

    >>90
    会うのは子供の権利。子供が決めるべきだと私は思う。両親が勝手に会わせない、会う権利がないは違うでしょ。とりあえず今会わなくても将来的に子供に迷惑かかることがあるよってこと。

    • 0
    • 24/02/06 11:14:19

    なんだ釣りか…
    バカらし

    • 0
    • 24/02/06 11:14:18

    >>98
    検討します

    • 0
    • 24/02/06 11:14:12

    私元風俗嬢だけど次400は稼いでたよ
    税金のこして、半分子供にあげなよ

    • 0
    • 24/02/06 11:14:00

    >>96
    そんなこと言って頂いてありがとうございます
    もう私は人として最低に落ちてしまいましたので、アドバイスにあったように、風俗で働くのもありかな?と思いました
    幸せになろうなんて思いませんが、100%悪いことをしたのは私だし、元夫にはつぐないます

    • 0
    • 99
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/06 11:13:15

    >>91
    ちり鍋とオフ会

    • 0
    • 98
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/06 11:13:02

    ほんとに悪いことしたと思うなら風俗で働いて少しでも早く返済するべきだよ
    養育費だってたくさん渡せるよ
    あそこも緩いし頑張れると思う

    • 0
    • 97
    • ナーベーラー
    • 24/02/06 11:12:41

    >>94
    では今後どうしたらいいと思いますか?

    • 0
    • 96
    • やまもも鍋
    • 24/02/06 11:12:28

    >>84
    なんだ、主が離婚したいと言ったのにそこから拒否されたの?酷いサイテー旦那だわね。
    不倫相手の奥さんにはともかく、旦那のほうには慰謝料払う必要ないのにな。
    主さんは卑屈にならずもっと怒りを持っていいよ。
    前の家族は会わせてもらえないのならすっぱり忘れて、新しい幸せを見つけなよ。
    もう十分だよ。

    • 0
    • 95
    • ナーベーラー
    • 24/02/06 11:12:20

    >>93
    アドバイスありがとうございます
    検討してみます

    • 0
    • 94
    • むつごろう鍋
    • 24/02/06 11:12:14

    >>87
    黙れ!
    アンタ開き直れる立場か?
    恥を知れ!

    • 0
1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ