小学生にオススメ出来る異世界転生系漫画

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/10 08:59:24

    「勇者の母ですが、魔王軍の幹部になりました」
    これは男の子にも面白いと思う。

    ピッコマだけなのが惜しいけど「継母だけど娘が可愛すぎる」
    転生したヒロインは手をつなぐなんて、、、ってレベルの恋愛音痴だから子供にも安心して見られるんだけどな。とにかくブランシュが天使すぎる

    • 0
    • 24/02/10 08:31:29

    それなら「魔王陛下のお掃除係」とかどうでしょう。生活能力上がる豆知識も増えますよ。

    • 0
    • 24/02/10 08:28:51

    異世界もふもふカフェ

    • 0
    • 24/02/10 08:14:39

    私も一番好きなのは「とんでもスキルで異世界放浪メシ」
    あと、元祖悪役令嬢?の「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」

    • 0
    • 9
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/10 08:06:20

    悪役令嬢レベル99、とんでもスキルで異世界放浪メシあたりは安心

    薬屋のひとりごとは若干下ネタあるのでもう少し大人になってからが良いと思う

    • 0
    • 8
    • やまもも鍋
    • 24/02/10 08:00:11

    治癒魔法の間違った使い方 ってやつ今アニメ放送されてて小2の娘が面白いと言いながら見てるよ

    • 0
    • 7
    • 肉団子鍋
    • 24/02/10 07:58:41

    >>4
    ゴミ拾いのは主人公がひたむきに頑張って少しづつ幸せになっていく成長譚だし、親目線で読ませても心配ない内容だと思う。
    お料理ものなら「異世界食堂」もおすすめだよ。

    • 0
    • 6
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/10 07:51:00

    彼方から(ひじゃわきょうこ)
    月光(那須雪絵)

    私の本を子供達が読んで面白がってたよ

    • 0
    • 5
    • 豚味噌鍋
    • 24/02/10 07:50:00

    転スラ

    • 3
    • 4
    • うずら鍋
    • 24/02/10 07:35:07

    教えてくれてありがとうございます!
    お料理系のほのぼのしたものや物作りやゴミ拾いのような穏やかな感じの作品もあるんですね。安心しました。

    • 0
    • 3
    • 肉団子鍋
    • 24/02/10 00:58:32

    「魔導具師ダリヤはうつむかない」
    今度アニメ化する。
    恋愛要素はあるけどなかなか進展しないので小中学生でも大丈夫じゃないかな。

    「最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。」
    今アニメ化してる。
    主人公が始め辛い境遇に置かれてるけど、少しづつ幸せになっていく。

    • 1
    • 2
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/10 00:58:01

    お料理系は?
    異世界メイドの三つ星グルメ
    とんでもスキルで異世界放浪メシとか

    • 2
    • 1
    • しめ(うどん)
    • 24/02/10 00:56:32

    とんでもスキルで異世界放浪メシ
    は小2の息子と一緒に楽しめたよーまだ続き出てないけど2人で楽しみにしてるー

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ