多分排卵期だけど腰が痛すぎる 同じ人いる?

  • なんでも
    • 13
    • しめ(雑炊)
      24/02/09 23:07:26

    いまーす。
    腰が痛いっていうか、最初は、何これ?運動不足か姿勢悪かったのかなみたいな違和感で、腰と背中が凝ってる?みたいな感じが、今年から始まったの。
    これがある月もない月もあって、排卵時になる時もあれば生理の時だけの時もあれば両方の時もある。
    その後、これはギックリ腰になりそうだなって感覚で腰が痛い時も何度かあった。
    今ちょうど排卵期で、私も腰の違和感がすごい。とにかくストレッチしたい衝動に駆られるんだけど、それでは治らないし、でも、鎮痛薬飲むほどでもないけど、すごーい嫌な感じが続いてる。(長文ごめん)

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ