私がコロナで調子が悪い時に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • だし巻き卵鍋
    • 24/02/09 23:13:50

    家事のできない大人って理解できません。生きていく上で必要ですよね?体調悪いのに奥さん可哀想。そんな男と結婚しちゃったのは残念です。

    • 1
    • 24/02/09 23:03:52

    こういう時に本性がでるよね。
    旦那は自分がちゃんと対応されないと、愚痴言うくせにね。カスだと思う

    • 1
    • 24/02/09 22:27:28

    >>10
    買い物に行く前に、何か欲しいものある?とかあれ買ってきてとかの会話がないのが不思議

    • 0
    • 12
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/09 22:26:46

    ほんと頭悪いなって思う時あるよね。言わなきゃわかんないのよ。

    • 1
    • 11
    • だし巻き卵鍋
    • 24/02/09 22:24:49

    旦那は一切家事しないから

    じゃないよ

    やらせなよ

    嫁の教育が行き届いてないんだよ

    • 1
    • 24/02/09 22:23:05

    ウチの旦那は「俺と息子の分は(弁当とか)確保したから安心して寝てな」って言った。具合悪くても何か食べたいんだよ。うどんかおかゆかヨーグルトかゼリーか口当たりがいいもの...本人は気ぃ利かせたつもりらしいんだよね(涙)

    • 1
    • 9
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/09 22:21:47

    コロナウイルスは調理した人からうつるため旦那にやらせましょう

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/09 22:19:52

    使えねぇな

    • 4
    • 6
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/09 22:11:17

    気が利かなすぎて嫌になります
    毎日自動でご飯が出てくるとでも思ってるのでしょうね。

    • 1
    • 24/02/09 21:59:21

    しんどいーって寝てな

    • 2
    • 24/02/09 21:56:46

    我が家(インフルエンザだったけど)は煮込みラーメン、お鍋等。(←材料を買ってきたのは旦那)
    フラフラしながら作ってたら「何か手伝う?」って言われた。
    隔離なんだしお前が作れ!って本気で思った。
    ご飯準備ある程度終わってから来る。

    • 2
    • 3
    • おろしポン酢
    • 24/02/09 21:48:45

    病気のときはうどんが一番!って人なのかな。
    それにしても気が利かないよね、弁当でも買ってこればいいのに。

    • 5
    • 24/02/09 21:41:44

    私が作ったら家族にコロナばら撒くよっていってやりな。現実そうかもだし。

    • 4
    • 1
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/09 21:41:03

    頭おかしいね

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ