ネットショップしています。

  • なんでも
  • 鍋洗うの大変
  • 24/02/09 21:26:51

委託でネットショップをしています。娘の服を自分のショップから買ったりしていました。

友達から「○ちゃんの服可愛いね。どこで買っているの?」と聞かれたらしく「お母さんのネットショップだよ。お店の名前はわからない。」と答えたそうです。

そしたら友達が欲しががたらしく、友達のお母さんに買ってと言ったそうです。

「ネットショップの服着させないで!ユニク○より少し高いよね?」と言われました。

私もユニク○愛用してるけど(そこまでユニク○と差はない)、子供が「これ可愛い。」と言ったら自分のネットショップで買う。

子供の好きな服着させてダメなのかなぁ?
華美な服装ではなくシンプルなのを着ています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • むつごろう鍋
    • 24/02/09 22:17:13

    他人がなんと言おうと気に入ってる服を着せればいい
    あと”シンプル系の子供服を委託販売している”主のネットショップに具体的な興味も全くないから、ショップはこんな感じですなんて誘導しなくていいよ笑

    • 2
    • 24/02/09 22:08:21

    は?意味分からない。
    大丈夫?その人の頭。

    • 1
    • 6
    • 肉団子鍋
    • 24/02/09 22:06:52

    ネットショップやってるやってない関係あんの?
    その子の友達はユニクロ以下の服しか着たらいけないの?意味わかんないね(笑)

    • 1
    • 5
    • すき焼き
    • 24/02/09 22:06:29

    具体的なショップ名も伝えてないのにユニクロより高いって決めつけてるの?
    ごめん、ネットショップって人件費かからないぶん、1000円台で買えるイメージ。
    私にイメージがあるように、勝手に裏取りもせずに決めつけて相手の行動をコントロールしようとする人ってかなり朝が低いよね。
    主が何故真に受けてるのかも全く理解できない。

    • 0
    • 4
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/09 22:04:57

    >「ネットショップの服着させないで!ユニク○より少し高いよね?」と言われました。

    このセリフは、主子の服を欲しがったお友達のお母さんが言ってきたってことだよね?
    そんなこと言ってくる人いるんだ

    • 1
    • 24/02/09 22:03:42

    言われた事ある。あのママ金持ちなのにやっぱり変な人だったんだ。

    • 0
    • 2
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/09 22:02:19

    無視でいいの?
    結構しつこく言われたんですけれども…。

    仕事は仕事だしね!

    • 0
    • 1
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/09 21:28:46

    無視しとき

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ