買い物失敗ばかりで嫌になる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/09 19:48:36

    靴と洋服だけはサイズの失敗怖くてネットでは絶対買えない。

    • 3
    • 11
    • しいたけ鍋
    • 24/02/09 19:40:01

    >>4
    そんな失敗多いなら、実際行って買った方が結果安くない?
    ゴミにもならないし。

    • 0
    • 24/02/09 19:34:03

    >>4
    試着大事

    • 1
    • 9
    • あさり鍋
    • 24/02/09 19:32:13

    返品無料やサイズ交換1回無料のようなサイトで買ったほうがいいよ
    多少割高でも

    ユニクロは物ごとにサイズ感が全然違うから1時間くらいなら店へ行って試着

    • 1
    • 24/02/09 19:31:56

    背が低いからネットで服は買えないなー。
    そして私も田舎だから、実店舗で気軽に買いに行けない気持ちもわかる。
    色々試してサイズ感が合いそうなブランド探して、なるべくそこでしか買わない様にするとか?

    • 0
    • 7
    • おろしポン酢
    • 24/02/09 19:29:58

    安物買いの銭失い

    • 0
    • 24/02/09 19:26:19

    身につけるものは絶対試着したり現物見てるよ。

    • 1
    • 5
    • なんこつ鍋
    • 24/02/09 19:24:37

    ネットで服買うの本当に難しいよね…私も以前失敗ばかりだったからもう買わないことにした。

    • 1
    • 4
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/09 19:22:51

    ネットで買ったものが多いです!
    というかど田舎なのでユニクロ行くのも1時間かかるしファッション系アイテムはほぼネットで買ってます。

    • 0
    • 24/02/09 19:12:30

    同じ
    無駄遣いになってるなーと思って試着するようにしてる
    試着して良ければポチる

    • 1
    • 2
    • 行方不明の餅
    • 24/02/09 19:12:21

    自分のパート代から出せば勿体無いと思わなくなった
    旦那が働いたお金で買い物失敗すると罪悪感すごいけど、自分のお金だからいいやって思える
    あと使えなくてもメルカリ出せる物ならいっかと思う

    • 2
    • 24/02/09 19:11:43

    ネット?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ