発達グレーの新人さん

  • なんでも
    • 24
    • 行方不明の餅
      24/02/09 21:58:02

    主レスのみ読んだけど、トピもレスも発達障害と断定するにはあまりに中途半端な情報。
    これだけでは発達障害だとは思えない。

    うちは旦那と息子が発達障害。
    ガチの発達障害が身近にいる私から言わせると、「それはその人が独特なだけでは?」程度。
    自分に甘くてだらしない人そんなもんでしょ。
    発達障害は、もう少し違うテイストのエピソード山ほど出てくる。
    変わってる人=発達障害、ではないよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ