声優 中村悠一にまで文春砲

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/09 18:06:53

    記事読んだけど何を今さら。
    杉田と結婚したってぐらいしかファンは驚かんぞ。

    • 18
    • 2
    • てっちり鍋
    • 24/02/09 18:06:58

    ゆうきゃんの普段の日常

    櫻井さん級のとくダネは早々見つからんよ。

    • 4
    • 3
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/09 18:07:20

    えー!あの中村悠一に女性問題?!と思って検索したらゲーム内で下ネタ連発だった

    • 16
    • 24/02/09 18:12:22

    どうせなら謎に包まれた石田彰の散歩でも撮ってよ

    • 25
    • 24/02/09 18:13:01

    >>1 
    それすらも知ってたって納得しそうw

    • 8
    • 6
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/09 18:14:10

    >>4マジで石田彰の散歩興味ある

    • 16
    • 7
    • あんこう鍋
    • 24/02/09 18:16:14

    中村悠一に何を期待してたんやろ?

    • 12
    • 8
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/09 18:25:37

    >>7
    櫻井孝宏みたく何か出てくると思ったのかな

    • 7
    • 24/02/09 18:26:29

    えーっと…
    地上波じゃあるまいし何なん?

    • 2
    • 24/02/09 18:28:41

    松本人志のことは頑張れと思ってるけど、これはクソ記事

    • 2
    • 11
    • てっちり鍋
    • 24/02/09 18:30:18

    声優界は全体的に緩いから何かしら出てくると思ったんだろうね。

    • 3
    • 12
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/09 18:40:24

    >>3
    いま娘に聞いた。
    唖然、呆然。
    下ネタ連発ごときが週刊誌の告発ネタになる日が来るとは………絶句!!
    そのうち、有名人なら信号無視しただけで週刊誌に載り、どこの誰かもわからない超絶一般人が不倫ネタで週刊誌に載り……
    ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ
    杉田と中村の下ネタは命の糧だよ。
    それ奪ったら何が残るんだ!!!!!!!
    ってか、ストグラ内でしょ?
    人気ゲーム実況者とかVTuberとかにまで飛び火しないで下さいよ!
    マジで何も「おふざけ」ができない世の中になるの!?
    マジで窮屈。潔癖人間の勝ちかよ?!

    • 15
    • 24/02/09 18:41:21

    >>12
    文春の想定したであろうショックと方向性が違うの草

    • 8
    • 14
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/09 18:43:01

    ファンからしたらそんなのでいちいち驚かないよね

    • 14
    • 24/02/09 18:46:28

    >>5
    横だけど>>1からの流れだったからはも鍋がほも鍋に見えた

    • 1
    • 16
    • くりもち鍋
    • 24/02/09 18:47:44

    >>12
    失礼ですが、高齢者さんですか

    • 1
    • 17
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/09 18:50:34

    ストグラ運営が正論出してます。
    文春の記者や編集の方々はそういう世界に疎い集団なの?
    もう少し世間慣れされた方がいいかと……。
    無菌状態で育ってきた集団なのかしら?

    • 4
    • 18
    • すき焼き鍋
    • 24/02/09 18:51:01

    ほとんどの芸能人は、酒、ク○リ、セッ○スのどれかに依存してるんだろうね。

    • 1
    • 19
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/09 18:53:17

    >>16
    あ、すみません💦
    49です。高齢者です。
    アニメ、漫画、声優さん、ゲーム、ゲーム実況、VTuber……etc好きな高齢者です(汗)

    • 8
    • 24/02/09 18:53:30

    文春はジャンル含めていろんな記事が載っている
    ネタがないからってことはないと思う

    • 2
    • 21
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/09 18:59:53

    別のYouTuberが好きでたまにみてるけど、他の配信者の方が下ネタ酷かったりするのに

    • 2
    • 24/02/09 19:00:38

    >>1それでもあーやっぱりそうだったんだ。としか思わないや。

    • 2
    • 23
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/09 19:02:25

    え?杉田智和と熱愛じゃないの!?杉田智和と熱愛なら当たり前だから文春砲にならないか

    • 12
    • 24
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/09 19:02:38

    >>19
    貴方のような書き方、声オタ全盛期によく見かけたわ。
    懐かしいテイストで私は好きよ笑

    • 11
    • 25
    • しめ(うどん)
    • 24/02/09 19:20:55

    RPでここまで言われるとかさすがに不憫すぎる。
    ストグラも中村さんも有名やからそれに便乗して
    稼ぎたいんやろうな

    • 5
    • 26
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/09 19:23:58

    >>24
    ┏○)) アザ━ス!

    • 2
    • 27
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/09 19:24:06

    そんな無名声優知らんわ

    • 0
    • 28
    • 行方不明の餅
    • 24/02/09 19:26:27

    中村の下ネタがネタになる日が来るとは。
    これがアウトなら嫁の杉田や関さんはどうなるんだよ。

    てか、中村のこと知らなさすぎてファンとは到底思えんぞ。

    • 13
    • 24/02/09 20:06:04

    そんなことより関智一が今ドラマに出てるわー

    • 8
    • 30
    • しいたけ鍋
    • 24/02/09 20:15:39

    中村の話題が出るともれなく杉田もリアタイに上がってくるの好き

    • 7
    • 24/02/09 20:23:01

    トピみて「ドキッ!!」としたけど
    中村さんの日常で爆笑した。

    • 15
    • 32
    • だし巻き卵鍋
    • 24/02/09 20:27:29

    梅原さんも下ネタ大好きやん
    驚くほどのことでもないわ

    • 10
    • 24/02/09 20:27:53

    >>27
    無知蒙昧だね

    • 1
    • 24/02/09 20:29:07

    >>32
    あの低音ボイスで下ネタとは
    是非拝聴させて頂きたい!

    • 8
    • 24/02/09 20:29:21

    >>31
    通常運転だよね、こんなの何を今更なのよ。杉田とラブホから出てきたってなら文春買うわ。

    • 10
    • 24/02/09 20:30:11

    >>27
    五条悟の声優さんは無名ではないよ

    • 9
    • 37
    • しいたけ鍋
    • 24/02/09 20:30:15

    ファンからしたらこんなん通常運転やわ

    梅ちゃんもヤバいし、関さんなんかもっとアウトw

    • 14
    • 38
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/09 20:30:33

    >>12
    高齢者が昔の頃の声優と今とでは随分違うんですよ。ご存知ないですか?

    • 1
    • 39
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/09 20:35:03

    >>37
    むしろ文春砲のことだからべったりマークしてただろうに、記事にできそうなことが不倫とかパワハラとかでもなく配信で下ネタ連発してたくらいしか見当たらなかったんだろうなと思ったら逆に好感持てるまである
    配信なんてファンくらいしか見ないだろうしそのファンからしたらただの通常運転っていう誰も被害を受けてない事案

    • 11
    • 40
    • はりはり鍋
    • 24/02/09 20:37:36

    >>1
    そうなったらご祝儀出すわ

    • 8
    • 41
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/09 20:38:00

    文春、暇なんだな

    • 8
    • 24/02/09 20:38:07

    な~んだ良かった、いつものことだね。

    • 5
    • 43
    • なべやかん
    • 24/02/09 20:38:42

    まず、だれやねん

    • 2
    • 24/02/09 20:41:07

    杉田と梶田が喜ぶだけの記事

    • 17
    • 24/02/09 20:57:22

    中村悠一が女遊びしてても独身だから特に。
    既婚者であることを隠していても特に。
    杉田とデキているのは想定内なので特に。

    癖強い人なのはみんな知ってるよね。
    下ネタにドン引きしてたらファンやってけない。

    • 15
    • 24/02/09 21:53:54

    Xでの反応もここと同じでほんと皆よく訓練されてるなって思う。

    • 13
    • 47
    • やまもも鍋
    • 24/02/09 22:08:35

    そんな記事しか書かないから文春って嫌だわ。

    • 3
    • 48
    • あご出汁鍋
    • 24/02/09 22:09:11

    >>47
    扱う記事は幅広いよ

    • 0
    • 24/02/09 22:12:53

    みんなのコメントが秀逸で面白くて最高。まさかママスタ民でこんなに中村杉田カップルの理解者がいたなんて。私はそっちのほうが嬉しいよ。

    • 13
    • 50
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/09 22:42:05

    こんなのただの中村の紹介文じゃん。元々変態なんだし嫁の杉田だってクイックルワイパーに下の毛が絡まるから剃っちゃってるし、関智一はどうすんだって話。

    • 11
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ