声優 中村悠一にまで文春砲

  • なんでも
    • 71
    • ブイヤベース
      24/02/12 05:10:55

    一部厄介なのは、外野が調子乗って、ストグラ関係ない過去のつぶやきのシモネタとか勝手に画像アップしてるやつら、アンチなみに厄介だな。

    まー文春のライターじゃ、ストグラ??ってなって調べても、理解できないじゃない?w その程度が普段ゴシップかいてるくらいに、おもっておいたほうがいい。

    羽生叩きとか妻叩きを散々してたマスコミがひらきなおっていつまでも、男気無いみたいにすり替えて、それにつられてるバカといるけどさ
    そういうやつらにかかると、こんな文春の恥ずかしい失態すら、いつしか無理やり炎上させられかねない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ