大谷選手がチームメイトだかに中指立ててる動画

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/09 19:50:12

    >>4
    その動画が本物なのかわからないけど、もし本当ならチーム内でのジョーク的なことで深い意味もわからずにみんながやっていたから、とかじゃないのかな
    カッコつけてだとか本気で悪いことだとわかってやるような人ではないのはわかるから

    • 0
    • 5
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/09 19:46:05

    見てないから知らないけど、中指立てる行為が必ずしも不道徳って訳じゃ無いと思うので。ジョークの意味合いとかも絶対無い!とは言い切れないと言うか。
    それをした背景や流れや、相手との信頼度とか親密度とか、会話ややり取りの内容とか…
    そういう流れや背景を全て考慮してから批難すべきなら批難すればいいかと。
    そのへんどうなんでしょう?
    絶対的に許されない状況でのその行為なんですか?

    • 1
    • 4
    • トマト鍋
    • 24/02/09 19:45:44

    >>3
    いたずらっ子と言うけどすでに大人
    中指立てるなんて言語道断
    一平さん注意しないのでしょうかね
    中指立てる事かっこいいなんて思ってやしないよね
    底辺の人がやる事よ

    • 1
    • 24/02/09 19:39:51

    その動画は知らないけど、彼はいたずらっ子だよ、
    ベンチで通訳の人に向かって登板後、自分の気持ちを東北訛りの子供みたいな話し方で一生懸命報告してたり、かーわいいよ
    今までしてきた一番悪いことを聞かれた時の答えは減量中にお菓子を食べてしまったことと通訳の人に太ってるねとかひどいこと?言ったこと、なんだって
    あれは相当真剣に真面目に答えていた感じだったよ笑

    • 0
    • 2
    • あまご鍋
    • 24/02/09 19:34:43

    なんでガルちゃんで聞かないの

    • 2
    • 1
    • すき焼き
    • 24/02/09 19:33:12

    誰か見てないかなぁ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ