所得税について聞きたいんですけど(>_<)

  • なんでも
  • N505iS
  • 04/11/11 17:36:54

一ヵ月の所得税ってどの位ひかれるものなんですか?ダンナが夜バイトをしてるんですけど、私が手取りでもらうのは、3万8千円位です!今単純に計算したんですけど、総額46800円でした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/11/12 01:47:56

    当該源泉徴収税額表により月額87,000円未満(給与所得者の扶養控除等申告書を会社へ提出していること)までは所得税がかかりません。あとは給与の額によって税額が定められています

    • 0
    • 04/11/12 01:17:49

    ちなみに昼と夜の掛け持ちで働いてます。

    • 0
    • 04/11/12 01:09:36

    あげ(>_<)誰か教えて下さい(>_<)

    • 0
    • 04/11/11 19:55:21

    非課税だったら、働いた分の給料は貰えるって事ですか??
    でも約1万も税金で引かれるもんなんですかぁ(>_<)

    • 0
    • 5
    • 付け足し!
    • D900i
    • 04/11/11 19:48:52

    普通その額(バイトのみ)だったら非課税になりますね。

    • 0
    • 4
    • 甲乙
    • D900i
    • 04/11/11 19:47:37

    だんな様は昼間も働いてますか?だとしたらバイトの方は「乙」欄で徴収されてるかもしれません。2カ所から給料をもらう場合、多く引かれて確定申告します。

    • 0
    • 04/11/11 19:37:01

    ありがとうございます(>_<)ダンナに明細書の事を聞いたら貰ってないらしいんです。

    • 0
    • 04/11/11 18:46:25

    明細ないの?それに書いてない?

    • 0
    • 04/11/11 18:43:34

    あげ(>_<)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ