バレンタインで自分用にチョコ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/10 02:32:32

    マニアの人とか催事で4万円とか使うらしいとヒルナンデスでやってた

    • 2
    • 23
    • あご出汁鍋
    • 24/02/10 02:13:25

    ゴディバの入れ物が可愛かったから
    チョコも好きだし
    バレンタインとか何か理由つけて少し特別な時があってもいいかなって

    • 2
    • 22
    • しいたけ鍋
    • 24/02/09 22:13:54

    >>20
    意識はめちゃ低いよ
    普段からチョコ買って食べててバレンタイン催事には普段食べられないチョコが並ぶから嬉しいってだけ
    流石にそれは高すぎじゃね?と思う物には手を出さないし

    • 3
    • 24/02/09 20:47:04

    まんまとプロパガンダに乗ってしまう人は
    オレオレ詐欺的なものに引っ掛かる人だと思うので気をつけてほしいわ

    • 0
    • 20
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/09 20:40:40

    意識高い系なイメージ

    • 1
    • 19
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/02/09 19:07:23

    バレンタインの時期はかわいくて美味しいチョコたくさん売ってるじゃん
    たから自分用に買うの
    おかしい?

    • 3
    • 24/02/09 18:03:42

    チョコ大好きな人いるじゃん。その人達にとってはバレンタインは年一のお祭りみたいなものなんじゃない?その時だけの特別なものとか日本にショップがないもの空輸してたりさ。

    • 5
    • 17
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/09 17:56:20

    食べたいの買うよ。旦那と子供にも分けてあげるよ。あくまでも私が食べたいやつ。

    • 3
    • 24/02/09 17:51:24

    さすがに昔みたいに高級チョコって訳にはいかないけど今日自分用にも買った。
    この時期はチョコレートだけじゃなくいろんなお店でチョコ味のお菓子とかあって嬉しい。

    • 3
    • 24/02/09 17:44:08

    え、買うよ。
    自分が食べたいから。

    • 3
    • 14
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/09 17:43:53

    買うよ。
    自分が食べたいから。

    • 3
    • 24/02/09 17:43:28

    え、買うよ。
    自分が食べたいから。

    • 2
    • 24/02/09 17:40:52

    田中みなみも買ってるってなぜか夫から報告された笑

    • 0
    • 24/02/09 17:39:39

    寧ろ自分用にしか買わないよ。

    • 4
    • 10
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/09 16:59:05

    主って脳内アップデートできない昭和脳みたい

    • 4
    • 9
    • しらたき鍋
    • 24/02/09 16:54:12

    バレンタインにしか出ないチョコがあるからです。そのために催事に行くよ。
    あれはチョコ好きの戦場だよ。

    • 5
    • 24/02/09 16:52:19

    チョコ好きだからっていう以外に理由あるの?

    • 6
    • 24/02/09 16:51:11

    可愛い缶入りのチョコ買って、缶は小物入れにしてるよ。

    • 4
    • 6
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/09 16:49:53

    自分用にメリーの千円ぐらいの箱チョコ買った。毎日少しずつ食べる楽しみがあるよ。

    • 2
    • 24/02/09 15:24:35

    むしろ自分にしか買ったことがない。

    • 4
    • 4
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/09 15:20:43

    買ってるけどダメなの?
    限定商品とか食べてみたいし。
    ご褒美のケーキみたいなものだよ。

    • 7
    • 3
    • しいたけ鍋
    • 24/02/09 15:18:21

    買う
    なんでって美味しいから
    誰にも邪魔されずゆっくり味わいたい
    独身時代はボーナスから5、6万くらいチョコ用に使ってた
    今は家庭あるからそんな散財できないけど自分用に厳選して買う
    子供が寝静まった後のお楽しみとして少しずつ食べてる

    旦那はどんな高級チョコ食べても「チョコだな」としか言わないのでガーナミルクチョコかアルファベットチョコをあげてる
    本人もそれでいいと言ってる

    • 4
    • 2
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/09 15:00:12

    買う。いろんなとこの食べたいから2万円ぐらい使ったりもする。

    • 2
    • 1
    • 行方不明の餅
    • 24/02/09 14:57:11

    えっ?買わないの?
    チョコ好きなら買うでしょ
    いつもは売ってない可愛くて
    美味しいチョコ食べたいし
    高くても年一度だし選ぶのも楽しい

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ