諭吉がやって来てもすぐに居なくなっちゃう💸💸💸

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/10 13:32:14

    >>17
    そういえばいつだろう?

    • 0
    • 21
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/09 22:39:33

    >>17
    栄一より諭吉の方がイケメンだよね
    諭吉あいしてるw

    • 0
    • 24/02/09 19:46:17

    ずっと我が家に居てもいいって言ってるのに遠慮しちゃう諭吉さん、行かないで。

    • 2
    • 24/02/09 19:39:19

    うちはやって来もしない
    来そうで来ない

    • 2
    • 24/02/09 19:32:10

    つれないよね…

    • 1
    • 24/02/09 19:30:09

    栄一になるのはいつだっけ

    • 1
    • 24/02/09 19:30:02

    はぁ〜…諭吉を私だけのものにしたい

    • 3
    • 24/02/09 19:27:43

    >>1
    40人以上は辛いね💸私は10人いなくなるだけでも辛いのに😿

    • 1
    • 24/02/09 15:57:14

    めっちゃ、わかる😢

    • 1
    • 24/02/09 15:07:33

    わかるー。うちの諭吉もすごくフットワーク軽い。
    あっという間に居なくなるわ。

    • 3
    • 24/02/09 15:04:58

    うちの諭吉はウサインボルトも真っ青の速さで駆け抜けていくわ

    • 3
    • 24/02/09 15:02:42

    諭吉は寂しがり屋だから普段から諭吉がたくさんいる財布に集まってくるらしいよ。

    • 1
    • 24/02/09 15:00:37

    目の前に現れる前(銀行)から直ぐに消えていってます。

    私はかなり諭吉様から嫌われてるわ。
    諭吉様から嫌われる貧乏神だわ。

    • 0
    • 9
    • メガネくもる
    • 24/02/09 15:00:33

    なんであんなにすぐどっか行っちゃうんだろうね…。
    一人ぐらいかくれんぼしててくれないかねぇ。

    • 1
    • 8
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/09 14:55:11

    諭吉さん手元来てくれても数時間後にはみんなどっか行っちゃう。
    誰一人残ってくれないわ。

    • 2
    • 7
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/09 14:45:47

    うちも今年車検だ
    ノーマルタイヤも買い替えだ
    諭吉が10人近く家出予定

    • 0
    • 6
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/09 14:44:26

    私「どうぞどうぞ!いらっしゃ…え、あ、もう行かれるんですか?!」の速さ。

    • 4
    • 5
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/09 14:42:34

    うち一馬力で年収1000万円なのに全然貯金出来てなくて死ぬかも

    • 0
    • 4
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/09 14:40:10

    うちの諭吉は家出したまま帰ってこない

    • 4
    • 3
    • すき焼き鍋
    • 24/02/09 14:37:14

    論告も諭吉に見えるこのところ

    • 0
    • 2
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/09 14:36:11

    日本中を旅してまた戻ってくるさ〜💸💸💸

    • 3
    • 1
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/09 14:31:58

    私も。
    中学準備に車検に家のものが次々に壊れて諭吉さん40人以上去って行った。
    悲しい😢

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ