千葉県の日本一! 違法ヤードだらけ

  • なんでも
  • ゴーヤーチャンプルー鍋
  • 24/02/09 14:22:40

千葉県には、全国で最も多い約640箇所のヤードが存在しており、その一部のヤードが、国際犯罪組織による盗難自動車の解体・不正輸出のための作業場となっているほか、不法滞在外国人の稼働・い集場所や薬物の使用・隠匿場所として利用されるなど、犯罪の温床となっている実態が認められ、治安上の脅威となっています。

求む!不法ヤード情報
https://www.police.pref.chiba.jp/kokusoka/safe-life_coop-yard_01.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/20 06:34:35

    千葉県も色々あるんだねジョーブログ観たよ。成田空港出来る前とか出来たあと成田空港になる前に住んでいた住民とのトラブルもあったらしいじゃん。
    それとか左翼が絡んでたとか。いろんなこと出てくるね

    • 0
    • 17
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/20 06:10:26

    >>16茨城県も多いよ
    窃盗車の無法地帯

    • 0
    • 24/04/20 06:07:30

    盗難車は千葉を探せば出てくるよ

    • 0
    • 24/04/11 18:31:50

    >>14
    お前がこの世から消えればヤードもなくなるよ

    • 1
    • 24/04/11 18:15:46

    どうして千葉県には犯罪に利用される不法ヤードや過激派のアジトが多いの?

    • 1
    • 24/04/09 17:59:52

    国際妻、マロン、愛美、デネブ
    全部千葉住みの典型的千葉県人じゃん

    千葉県人同士で喧嘩をするのやめて
    仲良くしてくださいね。

    これ以上千葉県の恥を周りに広げないでください

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 11

    ぴよぴよ

    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • しいたけ鍋
    • 24/02/19 17:17:17

    チバリラチバリラー♪

    • 0
    • 8
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/13 22:23:21

    茂原街道沿いもどんどんヤードが増えている。千葉市の奥もひどいし早くどうにかしてほしい

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • タイスキ
    • 24/02/13 06:52:05

    近くにあるけど高い鉄の壁で囲んであってチンピラみたいな人が出入りしているよ。早く無くしてほしい。

    • 1
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4

    ぴよぴよ

    • 3

    ぴよぴよ

    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • なべやかん
    • 24/02/09 14:24:03

    千葉県警の公式情報ですね。
    犯罪撲滅しましょう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ