実の娘を6~12歳の間レイプし続けた父親に懲役20年の判決「鬼畜の所業」と最大級の言葉で糾弾

  • ニュース全般
  • おろしポン酢
  • 24/02/09 13:54:29

【速報】「鬼畜の所業」判決が最大級の言葉で糾弾 12歳の娘に性加害の父親に求刑上回る懲役20年の判決 大阪地裁

2024/02/08 18:09

 中学入学を目前にした実の娘に、性行為を強要した父親。大阪地裁は、求刑を上回る懲役20年の判決を言い渡し、「鬼畜の所業」と強い言葉で糾弾しました。

 判決によりますと、55歳の被告の男は、2022年3月~4月までの間に、大阪府内で娘(当時12)に性行為を強要し、娘に複雑性心的外傷後ストレス障害(CPTSD)を負わせました。

 男は娘の母親にばれないように、自宅ではない場所で犯行に及び、泣いて抵抗する娘を説教した末に性行為を強要。

 さらに判決によれば、男は娘が保育所にいる時期から約6年にわたって性的虐待を継続、口止めしていたということです。


《「娘を道具扱い、卑劣で悪質極まりない」》

 2月8日の判決で大阪地裁(田中伸一裁判長)は、「娘を道具扱い、性欲のはけ口としか見ていない点において、卑劣で悪質極まりない犯行」「常習性が際立っており、子あるいは人に対する情愛がみられない鬼畜の所業というほかない」と糾弾。

 「まだ中学生である1人の人間の人生を破壊する結果をもたらしたとみることも、過大な評価ではない」「被害者が1人であることから、無期懲役が相当の事案とまでは言えないものの、生じた結果は極めて重篤であり、悪質性・常習性も際立っている」として、検察側の求刑(懲役18年)を上回る、懲役20年の判決を言い渡しました。

毎日放送
https://www.mbs.jp/news/kansainews/20240208/GE00055362.shtml

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • おでん鍋
    • 24/02/09 13:56:31

    死刑でもよかったのに

    • 37
    • 2
    • なべやかん
    • 24/02/09 13:57:13

    実の父親なの?
    狂ってるね

    • 26
    • 3
    • あんこう鍋
    • 24/02/09 13:58:01

    >検察側の求刑(懲役18年)を上回る、懲役20年の判決を言い渡しました。

    大阪地裁GJ

    • 11
    • 4
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/09 13:59:04

    >泣いて抵抗する娘を説教した末に性行為を強要。

    このクズ父シねばいいのに…

    • 40
    • 5
    • なべやかん
    • 24/02/09 13:59:43

    アレ切ってやればいいのにね

    • 24
    • 6
    • やまもも鍋
    • 24/02/09 13:59:46

    母親はなんで気づかなかったんだろう

    • 16
    • 7
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/09 13:59:47

    ちょん切ればいいのに。

    • 16
    • 8
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/09 14:00:00

    性犯罪者すべて去勢する刑もプラスしろ

    • 18
    • 24/02/09 14:01:10

    お母さんに見つからないようにってかいてあるけど、これお母さん本当に気づいてないのかな

    • 15
    • 10
    • はんぺん鍋
    • 24/02/09 14:03:33

    小1の頃から中学生になるまでの大事な子供時代をメチャクチャに破壊して、その大事な子供時代はもう二度と戻らなくて、一生消えない心の傷を植え付けておいて、50代じじいの20年じゃ釣り合ってない気がするんだけど

    • 35
    • 24/02/09 14:04:02

    こういう輩は福島原発の最も危険な後処理作業に強制労働させればいいわ。防御服なんて与えなくていいさ。一生刑務所から出さないでね。

    • 19
    • 24/02/09 14:05:32

    >>10
    その20年間を税金で食べさせるなんておぞましいよね。納得いかない。

    • 19
    • 24/02/09 14:16:47

    悪質な性犯罪、特に小児性犯罪者はGPSの生体埋込と、昔ながらの入れ墨刑が相応しいと思う。

    • 9
    • 14
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/09 14:17:06

    20年北朝鮮の強制労働所送りにして日本には脱北して帰国するしかない罰を与えて欲しい

    • 14
    • 15
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/02/09 14:27:57

    ゴミすぎる...こんなのに税金使って20年生活してほしくない
    生きてる価値もない
    死刑でいいのに

    • 11
    • 16
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/09 14:30:28

    20年で出てくるんでしょ?
    そのとき娘さんはまだまだ30代。
    父親は出所したら絶対に娘を探すよ。
    娘さんの平穏な人生のために無期懲役か死刑にすべき。

    • 21
    • 24/02/09 14:30:28

    被害者の為にも死刑にして欲しい
    この世に存在するだけで吐き気がする

    • 22
    • 18
    • あご出汁鍋
    • 24/02/10 08:55:43

    余罪はないんかな。
    ここまでの異常者なら他にも色々あってもおかしくない。

    • 8
    • 24/02/10 09:12:43

    それにプラスして、麻酔なしでチン子をチョン切る刑に処してほしい

    • 10
    • 24/02/10 09:29:42

    この娘さんはこれから数十年トラウマを背負って生きてくことになったわけで、ご飯が3食出る部屋で20年過ごすだけじゃまだ甘いと思うけどね…。

    • 10
    • 24/02/10 09:32:52

    お母さんに相談しなかったのかな?
    家庭裁判所にでも行って旦那叩きのめして、きっちり養育費と慰謝料貰って子供連れてさっさと離婚するわ!

    • 2
    • 24/02/10 09:41:52

    こんなのが70過ぎて出所してもロクなことにならないだろうし死刑でよかったのに

    • 10
    • 24/02/10 09:52:50

    これ明るみに出てるのは氷山の一角なんだってね。
    娘いるところは本当に気をつけて。
    男きょうだいや祖父叔父叔父従兄弟もある話。

    • 7
    • 24
    • 無限ごま油鍋
    • 24/02/10 09:54:17

    口止めとかさ、母親は本当に気がつかなかったのかな?そしてどうやって明るみになったの?
    本当に鬼畜の所業だよ。本人にも苦しみ味わう罰が必要だよ。
    この娘さんが安心して過ごせる人生でありますように。

    • 7
    • 25
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/10 09:54:54

    日本の話なの?!
    懲役20年じゃ、生きて出てきちゃうじゃん…

    • 6
    • 24/02/10 10:06:04

    よく母親が気づかなかったっていうけど、私には信じられない。父親は巧妙に隠しているかも知れないけど、子供が何か抱えてるって絶対にサインがあるはず。まともに子育てしてたら気づくはずだし、ましてや関係者全員家庭内でしょ?
    他のケースでも、わかっていても気づかないフリをしていたみたいな人もいたし。夫婦しておかしいんだと思ってる。

    • 11
    • 24/02/10 10:10:52

    決めつけは良くないのわかるけど、母親も気付いてたはずだよ。離婚したくなくて娘を差し出したんでしょ。娘の様子見てれば察するでしょ。母親も有罪にするべき。

    • 10
    • 24/02/10 10:17:32

    吐き気がする

    • 9
    • 29
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/10 10:23:01

    ママスタに娘居る人!

    あなたの旦那は大丈夫?

    • 5
    • 24/02/10 10:27:35

    娘さんの絶望の1%も償えないだろうけど求刑を上回る判決が出たのは評価できる

    • 10
    • 31
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/10 11:02:55

    >>26
    友人が父親から性的虐待を受けていたけど、お母さんはマジで気づいてなかったみたいだよ
    私も中学からの付き合いのある仲の良い子だったけど、10年以上まったく気づかなかった

    その子はお母さんと口喧嘩になったとき「私が昔からこんな目に遇わされていたとき何も気づかなかったくせに!」みたいに暴露してしまったそうで、お母さんはすごいショック受けてたらしい(ちなみにその時すでに離婚していた)

    私が何も気づかず助けになれなかったことを謝ったら「お母さんにも君にも、可哀想な子だと思われたくなくて言えなかった」って泣きながら言われた

    その後、その子は実家から出ていっちゃって、私も連絡が取れなくなって、共通の友達だった子とも誰とも連絡とってないみたい
    今でもどうにか助けになれなかったのか本当に後悔してる

    だから、家庭内の性犯罪で「母親は気づかなかったのか」って意見よく見るけど、本人も知られたくない場合、母親でも本当に気づけないんだろうなって思う

    • 10
    • 32
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/10 12:42:25

    被害者が今後 幸せになってくれる事を願う

    • 6
    • 24/02/10 12:44:06

    死刑でいいだろ

    • 9
    • 24/02/10 12:48:33
    • 4
    • 24/02/10 12:52:55

    だから死刑でいいって。

    • 10
    • 24/02/10 15:43:43

    >>31
    悲しいエピソードだ

    • 2
    • 24/02/10 15:49:23

    私が代表して麻酔なしでハサミでちょん切りしてやるで!

    • 10
    • 24/02/10 15:58:30

    こんな鬼畜求刑300年くらいでいいし一生ブタ箱でいいよ。

    • 4
    • 39
    • むつごろう鍋
    • 24/02/10 16:09:06

    >>35
    死刑なんてもったいない。
    世界に沢山埋まってるという地雷の撤去作業させればいい。

    • 7
    • 40
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/10 16:26:07

    いやいや、せめて終身刑だろ。

    • 9
    • 41
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/10 16:29:02

    ドラマ透明のゆりかごでこれは義理の父親だったけどずっと娘はそういうことをされてたけどお母さんの幸せを壊したくなかったって黙ってた娘の話があって、号泣したことを思い出した。

    • 7
    • 42
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/10 16:29:53

    普段の母親の前での娘と父親はどんな感じだったんだろう

    • 2
    • 43
    • ナーベーラー
    • 24/02/10 16:30:46

    関西人

    • 1
    • 24/02/10 16:35:20

    実の父がこんな事をするなんて信じられない。
    恐ろしい。

    • 3
    • 45
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/02/10 16:37:37

    >>34母親にも責任あるよね

    • 2
    • 46
    • とんちゃん鍋
    • 24/02/10 16:38:21

    たった20年なんだ

    • 11
    • 47
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/10 16:38:52

    息子にくっつかれるだけでゾワゾワするのに性行為するなんて死んだ方がマシなんだけど。何でそんなことできるの?

    • 0
    • 48
    • 行方不明の餅
    • 24/02/10 16:45:13

    我が子に性的な感情抱くとか気持ち悪すぎる

    • 13
    • 49

    ぴよぴよ

    • 50
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/10 16:50:34

    愛娘と一緒にお風呂に入る父親も気持ち悪いわ!
    胸の膨らみを見たり、アソコを洗ったりしてそうでゾッとするわ(|||´Д`)

    • 2
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ