実の娘を6~12歳の間レイプし続けた父親に懲役20年の判決「鬼畜の所業」と最大級の言葉で糾弾

  • ニュース全般
  • おろしポン酢
  • 24/02/09 13:54:29

【速報】「鬼畜の所業」判決が最大級の言葉で糾弾 12歳の娘に性加害の父親に求刑上回る懲役20年の判決 大阪地裁

2024/02/08 18:09

 中学入学を目前にした実の娘に、性行為を強要した父親。大阪地裁は、求刑を上回る懲役20年の判決を言い渡し、「鬼畜の所業」と強い言葉で糾弾しました。

 判決によりますと、55歳の被告の男は、2022年3月~4月までの間に、大阪府内で娘(当時12)に性行為を強要し、娘に複雑性心的外傷後ストレス障害(CPTSD)を負わせました。

 男は娘の母親にばれないように、自宅ではない場所で犯行に及び、泣いて抵抗する娘を説教した末に性行為を強要。

 さらに判決によれば、男は娘が保育所にいる時期から約6年にわたって性的虐待を継続、口止めしていたということです。


《「娘を道具扱い、卑劣で悪質極まりない」》

 2月8日の判決で大阪地裁(田中伸一裁判長)は、「娘を道具扱い、性欲のはけ口としか見ていない点において、卑劣で悪質極まりない犯行」「常習性が際立っており、子あるいは人に対する情愛がみられない鬼畜の所業というほかない」と糾弾。

 「まだ中学生である1人の人間の人生を破壊する結果をもたらしたとみることも、過大な評価ではない」「被害者が1人であることから、無期懲役が相当の事案とまでは言えないものの、生じた結果は極めて重篤であり、悪質性・常習性も際立っている」として、検察側の求刑(懲役18年)を上回る、懲役20年の判決を言い渡しました。

毎日放送
https://www.mbs.jp/news/kansainews/20240208/GE00055362.shtml

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 82
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/18 11:59:41

    本当に日本は犯罪者に甘い国だよね。
    何が法の下の平等だよ!
    「法の下の不平等」だよ。

    少しずつ変わってる部分はあるだろうけど
    時代と共に法律のアップデート、そしてケースバイケースで重い判決を出していいことにして欲しい。

    じゃないと被害者側だけが苦しい思いをする羽目になる。そんな法律が平等と言えるのか。

    今裁判官やってる人達は今のままで良いと思ってるのかな?私が裁判官ならここまでが日本の法律の限界だと知ったら被害者に申し訳なくて辞めるわ。

    • 0
    • 24/02/18 11:53:11

    父親も、同じように40歳年上のおばあちゃんから無理やり性行為されたらいいんじゃない?

    • 1
    • 24/02/18 11:49:11

    こういう判決が増えてくれる事を祈ってる
    ただ日本にとったら前進だけど、これでも20年って少ない……
    80年くらいにしてほしいわ

    あと地裁だから高裁でひっくり返されないことを祈る

    • 4
    • 79
    • しめ(うどん)
    • 24/02/18 11:47:47

    気づかないもんなの?
    内容が内容だけに娘の口からは言いにくかったとしても、旦那の目の雰囲気や娘の様子で違和感くらいはありそうだけど

    • 2
    • 24/02/18 11:08:01

    >>76
    事故起こしても自動車保険でまかなえるけど、第三者が、お前らのせいで遅刻した損害賠償払えって時代が来たら怖いよ?
    だから人権人権って言ってたら怖い時代が来るよ

    • 0
    • 77
    • メガネくもる
    • 24/02/18 11:05:10

    親のしかくない。こういう父親は、4んだらいい。男の欲だといいわけするけど!男は、勝手な生き物だから、消滅してあげたほうが、日本の人格もすくわれるとおもう。

    • 3
    • 24/02/18 11:03:09

    >>74
    人権と物損事故の損害賠償がどう繋がるの?

    • 0
    • 24/02/18 09:59:01

    どんな罪でも八掛けセール中!みたいな能無し判事も多いなか、この判事はいい仕事したね
    間違っても控訴後に半分に減らないよね?

    まともな国民からすれば、20年でも足りないんだからさ

    • 0
    • 24/02/17 22:31:39

    花瓶に反応して人権人権って言ってると、物損事故で怪我がなくても損害賠償の時代が来てお金が回らなくなるよ?

    • 0
    • 24/02/17 22:29:09

    >>71
    これは、いけない事だけど、あまり過敏に反応してたら生きづらい時代なっちゃうよ
    あまりさ人権人権って言ってると、こんな些細な事まで罪になるのと思う時代になるよ?

    • 0
    • 24/02/17 22:26:56

    母親は気づかなかったっていうけど、そんなわけ無いじゃん。

    単に母親じゃなくて女としての自分を優先させただけ。
    男が自分から離れないならそらでいいって子供を捨てたやつだよ。

    私が裁判長ならふたりとも死刑でいいわ。

    • 6
    • 24/02/17 22:26:42

    >>70
    可哀想に虐待されてまともな知能が育たなかったんだね

    • 3
    • 24/02/17 22:23:55

    >>69
    昔ってやってたし自由じゃないし、親に逆らえないし、やられたからとか通用しなかったよ

    • 0
    • 24/02/17 22:22:08

    >>68
    釣りなのかな
    時代関係なくダメだよ

    • 2
    • 24/02/17 22:21:05

    自分の娘だろうと昔じゃないんだし、やったらダメな時代だもんね

    • 0
    • 24/02/17 22:19:18

    ニュースならないだけで、たくさん居るよ。

    ママスタの娘居る人、今一度 旦那さんが大丈夫か確認して。

    あり得るない!とかコメントしている人に限って、うちは100無いとか思ってるだろし。そういう母親が見過ごすんだよ。

    • 2
    • 66
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/17 22:13:53

    前に旦那が娘に虐待してたって人がXにいたけど、ある意味私はサレ妻って呟いてて母親も頭おかしいんだなと思った。

    • 4
    • 24/02/17 22:07:29

    >>63
    児童への性的虐待の加害者って実父が一番多いよ

    • 1
    • 24/02/17 22:07:08

    お子さんの今後の為に父親な顔が出ないんだろうけれど、
    社会的制裁もないのが心底腹立つ。

    • 5
    • 24/02/17 22:04:47

    実の娘に性的興奮を感じるってなんかの病気じゃない?こんなに気持ち悪い話なんてあるかレベルだわ。

    • 10
    • 62
    • おろしポン酢
    • 24/02/17 21:53:06

    43の時の子と考えるとずっとロリコンで自分の子供に手を出すために子供作ったのかな
    おぇ
    吐きそう

    • 5
    • 24/02/17 21:51:16

    もうさ、クマの餌にでもしたらいいのにね。

    • 12
    • 24/02/17 21:50:25

    どうせ治らないんだからシねばいいと思うよ!

    • 5
    • 59
    • むつごろう鍋
    • 24/02/10 23:08:17

    死刑にも無期懲役にも出来ないなら一生刑務所から出られず死んでほしい。20年なら出てくる可能性あるよな…

    • 8
    • 58
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/02/10 22:58:53

    義父じゃなく実父っていうのが余計に被害者には辛く感じそう
    この先の人生が少しでも幸せでありますように

    • 7
    • 24/02/10 18:16:27

    殺せ

    • 18
    • 56
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/10 18:11:27

    気持ち悪い!今すぐにでも惨いしにかたでしねばいいのに

    • 12
    • 55
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/10 18:10:17

    これで死刑にできない日本の法律はおかしい

    • 23
    • 54
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/10 18:07:30

    刑務所でゴツい男に毎日ケツにぶっこまれて、無理やりやられる側の気持ちを思い知ればいいのに

    • 21
    • 53
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/10 18:01:18

    >>5
    切るなら首でいいよ。

    • 6
    • 52
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/10 18:00:17

    出所しても連絡出来ないように、国で守ってやらないと。

    • 3
    • 24/02/10 17:55:53

    >>50
    いや胸が膨らんでくるような歳になったら娘の方が一緒に入るのイヤがるでしょ…
    なんかあなたのコメント気持ち悪い

    • 9
    • 50
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/10 16:50:34

    愛娘と一緒にお風呂に入る父親も気持ち悪いわ!
    胸の膨らみを見たり、アソコを洗ったりしてそうでゾッとするわ(|||´Д`)

    • 2
    • 49

    ぴよぴよ

    • 48
    • 行方不明の餅
    • 24/02/10 16:45:13

    我が子に性的な感情抱くとか気持ち悪すぎる

    • 13
    • 47
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/10 16:38:52

    息子にくっつかれるだけでゾワゾワするのに性行為するなんて死んだ方がマシなんだけど。何でそんなことできるの?

    • 0
    • 46
    • とんちゃん鍋
    • 24/02/10 16:38:21

    たった20年なんだ

    • 11
    • 45
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/02/10 16:37:37

    >>34母親にも責任あるよね

    • 2
    • 24/02/10 16:35:20

    実の父がこんな事をするなんて信じられない。
    恐ろしい。

    • 3
    • 43
    • ナーベーラー
    • 24/02/10 16:30:46

    関西人

    • 1
    • 42
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/10 16:29:53

    普段の母親の前での娘と父親はどんな感じだったんだろう

    • 2
    • 41
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/10 16:29:02

    ドラマ透明のゆりかごでこれは義理の父親だったけどずっと娘はそういうことをされてたけどお母さんの幸せを壊したくなかったって黙ってた娘の話があって、号泣したことを思い出した。

    • 7
    • 40
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/10 16:26:07

    いやいや、せめて終身刑だろ。

    • 9
    • 39
    • むつごろう鍋
    • 24/02/10 16:09:06

    >>35
    死刑なんてもったいない。
    世界に沢山埋まってるという地雷の撤去作業させればいい。

    • 7
    • 24/02/10 15:58:30

    こんな鬼畜求刑300年くらいでいいし一生ブタ箱でいいよ。

    • 4
    • 24/02/10 15:49:23

    私が代表して麻酔なしでハサミでちょん切りしてやるで!

    • 10
    • 24/02/10 15:43:43

    >>31
    悲しいエピソードだ

    • 2
    • 24/02/10 12:52:55

    だから死刑でいいって。

    • 10
    • 24/02/10 12:48:33
    • 4
    • 24/02/10 12:44:06

    死刑でいいだろ

    • 9
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ