こがし豆腐鍋
学校行事でなにか言われませんか?
言われなくても目線が…
どのような感覚でその色にし
どのような気持ちで日々過ごしてますか?
周囲に
40代にもなってそんな色…って思われませんか?
思われるのが怖くて、でも個性的な色のカラーの人を見るとイイナと思ってしまう自分がいます。
背中押して下さい。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 行方不明の餅
24/02/09 08:13:06
去年はハイトーンなラベンダーアッシュ
今はインナーが紫で外側は暗めブラウンだけど、レイヤー入ってるから後ろから見ても紫が見える感じ。遠くからでも一発で特定されるけど、うちの地域ハデ髪そんな珍しくないから堂々とやってる。やりたいならとりあえずやってみて、自己満よりも周囲の目が気になるならカラーバターで上塗りして目立たなくすりゃいいじゃん。
返信
No.3 こっぺとじゃがいも鍋
24/02/09 08:12:57
ドーン🙌
返信
No.2 鍋ソムリエ
24/02/09 08:11:31
校則がある学生じゃあるまいし、身なりくらい自由でいいじゃん
ここ数年はずっとシフォンベージュにしてるけど目立つ色にしたけりゃ普通にしてるよ
返信
No.1 とり鍋
24/02/09 08:09:28
周りを気にしたら何もできないよ、子どもが恥をかかない程度に楽しんだらいいんでない?
返信