「子育て増税だ!」少子化対策財源に国民1人“月500円負担”

  • なんでも
    • 57
    • 豚味噌鍋
      24/02/11 20:46:08

    もう少し子供の数が多ければ、首相とて
    こういう政策は打ち出さなかった。
    増税にしろ減税にしろ、結局同様なら
    増税がむしろマシじゃあないか?
    可能性がわずかでもあるなら。

    長年少子化などの問題から逃げ続けてきた
    メスブタオバハンどもが今更何を
    ほざくのか?人がいなければ
    何も出来なくなるに決まっていよう。
    そのうちアンタらは病院にも
    かかれなくなる。何か問題が起きても
    弁護士や検事を雇えなくなる。
    全て自分でやらなくてはならない。
    自業自得だ。延ばし延ばしのツケだよ。

    目障りなんで、文句ばかりの奴は
    海外に行ってくれないかな?
    そこで北の将軍様や習閣下の
    靴でもなめて媚びへつらって金を
    貰って生きれば良いだろう。
    ホントに目障りなんだよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ