正直に孫欲しい?

  • なんでも
    • 137
    • はも鍋
      24/02/09 15:59:14

    後先考えずに言っていいなら、欲しい。
    世話したい。可愛がりたい。愛でたい。
    抱っこしたい。
    スリスリ、クンカクンカ、モチモチしたい。
    もう孫しか赤ちゃんと戯れられない。
    けどある程度成長したら邪険にされるだけだから、そしたらもう知らない。
    あの一時期だけ愛でられるだけでいいから、それでいいなら欲しい。
    けどそんな無責任な事を我が子達にリクエストできない。孫の将来(経済とか環境とか)も厳しくなるばっかなら、そんな過酷な事を孫に強いるなんて可哀想過ぎる。
    だから本気で「欲しい!」なんて言えない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ