合格発表までの間って親もドキドキするね

  • 中学生以上
    • 200
    • カセットコンロのガスがきれる
      24/03/09 14:42:53

    朝から国立の発表だった。2階の自分の部屋で1人だけで確認、ダメだったわって画面を見せに下に降りてきた。高校の担任の先生にも不合格だったことを電話で伝えてた。何かあればいつでも私に電話を、いつでも高校に帰っておいでって言ってくれたらしい。3年間ずっと同じクラスで本当にいい先生に恵まれた。卒業式でも先生と子供達が抱き合って大泣きしてた。受験はしんどかったけど、こんな経験はなかなかできないし。第1志望はダメだったけど、これからもいろんなことを学んでいってほしい。

    • 27

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ