合格発表までの間って親もドキドキするね

  • 中学生以上
    • 11
    • 餃子鍋
      24/02/08 18:09:49

    全落ちしても大学だけが人生じゃない!
    と、次の手も色々考えて落ち込まないで次に進めるように我が子と一緒に考えてアドバイスして…ってやってたけど、やっぱ発表日はドキドキだね。
    ひとまず私立、受かりました!
    本命は国公立だけど、とりあえず大学生にはなれる!
    滑り止めとはいえ、興味ある資格とか分野だから国公立ダメでも退屈な無駄な4年間ってわけじゃ無い。
    とりあえずホッとしましたε-(´∀`*)ホッ
    皆さんのお子さんもサクラ咲きますように❗

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ