スイート10のプレゼント何もらった?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 44
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/08 14:29:36

    何ももらってないしあげてもない。
    普段通りに過ごしたよ。

    • 0
    • 24/02/08 14:27:27

    >>40
    質屋より安く売ってあげるよ 色違いで持ってるから

    • 0
    • 42
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/08 14:24:38

    お財布別々なんだね
    うちはどっちもフルタイムだけどお財布一緒で私が管理してるからプレゼントなんて縁がない 10年目おめでとうございます

    • 0
    • 24/02/08 14:23:34

    >>40
    良いなー
    最近ちょっと気になり出してるそれ

    • 0
    • 24/02/08 14:22:05

    予算100万!すごーい!!
    うちは来年10年だけど
    ヴァンクリのアルハンブラのネックレスをリクエストしてる

    • 2
    • 39
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/08 14:15:25

    スイート10どころか結婚指輪もないし、誕生日も結婚記念日等のアニバーサリー何一つプレゼンテーションして貰えた事がありません。

    それどころか離婚後すぐに女と同居始めました。
    慰謝料を取られない様に仕組んでいた策士です。

    • 0
    • 38
    • なんこつ鍋
    • 24/02/08 14:12:03

    >>36
    言葉選びが良くなかったですね。
    丁寧に書かないとと思ったあまり、ミスチョイスでした。

    • 0
    • 37
    • なんこつ鍋
    • 24/02/08 14:11:08

    >>33
    現金ですかー!
    確かに欲しいもの無い時は困りますね。
    それでも旦那さん、奥さんの気持ちを尊重してくれて優しいですね

    • 0
    • 36
    • うどんすき
    • 24/02/08 14:08:49

    検討って上から目線がすごい笑

    • 2
    • 35
    • なんこつ鍋
    • 24/02/08 14:08:31

    >>27
    息子さんの夢も見つかって、とても価値のある家族旅行になりましたね。
    素敵なお話聞かせてもらえて嬉しいです。

    • 0
    • 34
    • なんこつ鍋
    • 24/02/08 14:07:07

    >>28
    良いですねー!
    旅先でのプレゼントは一層思い出に残りますよね。

    • 0
    • 33
    • すき焼き鍋
    • 24/02/08 14:04:23

    うちも去年10年目で予算も同じく100万円、ドン引きかもだけど現金で貰ったよ。本当に100万で欲しいものが無かったの。無いから家族旅行や子どもの貯金とかにしようって言ったけど、夫はどうしても何か私にって言うから「干渉されないなら現金でほしい。後で何に使うの?それ買ったの?とか聞かないで私が自由に使えるなら。でも使い道とか気になるならいらないよ。」って言ったら「何か記念になる物がいいのに」って少し悩んでる感じだったけどくれたよ。まだ使ってない。結婚記念日には家族で食事に行ったよ。

    • 0
    • 24/02/08 14:03:36

    >>30
    何が良い?って聞かれたのかもよ?

    • 0
    • 31
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/08 14:03:17

    で、主は旦那に何をプレゼントするの?

    • 2
    • 24/02/08 14:03:00

    プレゼントを検討?笑
    嫌な言い方だねー。貰って当然よ!みたいな。

    • 2
    • 29
    • なんこつ鍋
    • 24/02/08 13:59:11

    >>26
    感謝の言葉、大事ですよね。
    しっかりと伝えようと思います

    • 0
    • 24/02/08 13:57:59

    2泊3日の旅行に行って、
    旅先のデパートでダイヤのネックレスと指輪を買ってもらった。

    • 1
    • 27
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/08 13:57:27

    お小遣いで10万円貰った。
    あとは、家族で旅行したかったから、夫が学生時代を過ごした北海道へ行ったよ。卒業した大学も見に行って色々話を聞いたけど、高1の息子がその大学を目指したい!と言ってるので、夫婦で応援してます。

    ちなみに、貰った10万円は欲しい物も使う予定も無くてへそくりになってる。

    • 1
    • 24/02/08 13:55:21

    10年くらいじゃまだ家計的にそんなもんに金使う余裕なかったわ。
    毎年、いつもありがとうこれからもよろしくね、でおわり。

    • 2
    • 25
    • あんこう鍋
    • 24/02/08 13:54:01

    通勤用の車。欲しかった車だったから嬉しかった。

    • 0
    • 24
    • むつごろう鍋
    • 24/02/08 13:52:31

    ダイヤ付きの指輪。
    結婚指輪と重ね付けしてる。

    • 0
    • 23

    ぴよぴよ

    • 22
    • なんこつ鍋
    • 24/02/08 13:49:44

    >>11
    素敵ですね。
    一生の宝物になりますね

    • 0
    • 21
    • なんこつ鍋
    • 24/02/08 13:48:40

    >>16
    素敵ですね。
    いつか子供たちが大きくなった時、夫婦2人での旅行が楽しみです。

    • 0
    • 20
    • なんこつ鍋
    • 24/02/08 13:47:42

    >>10
    いつも結婚記念日は家族でホテルディナーしています。
    主人は毎年結婚記念日にプレゼントを買ってくれます。主人曰く、自分の父親もそうしてたから当たり前の感覚みたいで。
    今回は10年目なのでバッグや靴ではなくダイヤ製品をということで悩んでいます。

    恥ずかしながら私からは大したプレゼントも用意しておらず。手作りのケーキとフォトフレームで喜んでくれています。

    • 0
    • 19
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/08 12:07:25

    10年どころか元夫の不倫が原因で5年さえ結婚生活続かなかった。

    • 0
    • 24/02/08 11:28:39

    >>10
    ね。私も思った。
    主さんは旦那さんになにかプレゼントするのだろうか?

    • 1
    • 17
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/08 11:25:51

    ハーフエタニティの1ctダイヤリング。
    結婚指輪と重ねて付けてる。

    • 0
    • 16
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/08 11:20:05

    覚えてない笑
    この前の20年目は、お揃いのネックレス買って久しぶりに2人で旅行に行きました!軽井沢良かった!

    • 0
    • 24/02/08 11:18:06

    知ってる人の話、
    3人目妊娠中にスイートテンで旦那さんにもらってた。
    でも3人目出産してすぐに旦那さんは家を出て行って別居になった。
    そして、離婚。

    なんかかわいそうだった。

    • 0
    • 24/02/08 11:17:38

    ダイヤのネックレス。勝手に買ってきたから嬉しかったけど私の好み聞いて欲しかった。

    • 0
    • 24/02/08 11:17:13

    定番だけどダイヤの指輪

    • 0
    • 12
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/08 11:14:48

    >>11
    すごく素敵!

    • 0
    • 24/02/08 11:12:39

    ヴァイオリン。
    それまで廉価楽器で習ってたけど、高級楽器と高級弓を買ってくれた。

    • 0
    • 10
    • 行方不明の餅
    • 24/02/08 11:08:43

    うちは 平日、子どもが学校に行っている間に ふたりで有休合わせて取って
    一流ホテルの最上階のステーキハウスでランチ食べた。
    銀婚式の25年目には マリッジリングを買い替えた。
    ふたりのお祝いなので、もらうって感覚が私にはない。

    • 0
    • 9
    • なんこつ鍋
    • 24/02/08 10:50:06

    海外旅行良いですね。
    何よりも思い出に残るだろうな。
    でも今年3人目を出産予定なので、海外旅行は行けないなぁー

    • 0
    • 8
    • なんこつ鍋
    • 24/02/08 10:42:56

    >>2
    ハリーは憧れです。
    ネックレス調べてみよう。

    • 1
    • 7
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/08 10:40:06

    もらってない
    記念日も覚えてないやw

    • 1
    • 6
    • カタプラーナ
    • 24/02/08 10:38:11

    もらってない。

    でも、旅行に行ったので、後付けで結婚10周年だしって言ったような?

    行く先はタイか、台湾かどっちかだったはずけど、それすら覚えてないわ。両方とも何度も行ったこともあり。

    • 2
    • 24/02/08 10:36:21

    プレゼントじゃないけど家族でハワイ旅行したよ
    結婚式と新婚旅行がハワイだったから家族で行けて楽しかった。

    • 0
    • 4
    • すき焼き
    • 24/02/08 10:34:59

    一粒ダイヤのネックレス
    10万だけど。

    • 1
    • 3
    • なんこつ鍋
    • 24/02/08 10:34:08

    >>1
    脱毛代も現実的で良いですねー!

    • 0
    • 2
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/08 10:27:13

    ハリーウィンストンのネックレス

    • 1
    • 1
    • 塩白湯鍋
    • 24/02/08 10:26:43

    なにも。脱毛代はらってもらったくらいかな。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ