閃輝暗点がある頭痛持ちの人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • とんちゃん鍋
    • 24/02/09 19:06:47

    仕事は普通にしてるよ

    • 0
    • 10
    • とんちゃん鍋
    • 24/02/09 19:06:04

    今日視界がおかしくなったから、速攻ロキソニン飲んだ。
    視界がおかしくなってきた時点で痛み止め飲めば頭痛まで繋がらずに済んでる。

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 24/02/09 18:52:38

    マグネシウムとビタミンB2で防いでる

    • 0
    • 7
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/09 18:47:09

    仕事中なったりする?
    説明しても伝わりにくいから嫌になる。

    • 0
    • 6
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/09 15:36:00

    横になってやり過ごすしか出来ない。仕事に支障があるなら上司に話しておくくらいかな。

    • 0
    • 5
    • カタプラーナ
    • 24/02/09 15:31:30

    むかーしはイブだったけど今はロキソニン
    ガンガン痛くなるから痛み止めなしなんて無理だな私は

    • 1
    • 24/02/09 15:28:54

    私は吐き気をもよおす
    静かに目を閉じ安静
    あとは首の後ろ左右をマッサージ

    • 2
    • 3
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/09 15:13:11

    いないかなー?

    • 0
    • 2
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/08 14:24:42

    >>1

    イブで効くのいいな。
    じゃあ仕事も普通にしてる?

    • 0
    • 1
    • 塩白湯鍋
    • 24/02/08 10:37:36

    ん?なんか視界がおかしいぞ、と気づいたらすぐに頭痛薬飲む。
    今はイブプロフェン飲んでる。
    割りとすぐにきく。
    ギザギザはでかくなるけど頭痛まで出ない。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ