ワイヤレスイヤホン使ってる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/08 07:09:09

    型番忘れたけどソニーのそんなに高くないやつ。
    耳に差し込む部分が付け替えられて、サイズがいくつかあるんだけどどれも私の耳には大きいので買い替えたい。

    • 0
    • 24/02/08 06:54:37

    Shokzの骨伝導イヤホン使ってるよ。

    • 0
    • 24/02/08 06:18:40

    アンビー
    イヤカフのやつ。
    耳に入れるタイプが苦手で、周りの音を遮断したくないから。
    毎日通勤に使ってる。
    1年使ってるけど、最近片方充電されづらくなってきた。なんでだろうな…

    • 1
    • 14
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/08 06:15:43

    外出時はAirPods Pro。
    自宅ではドンキの安いの。

    • 0
    • 13
    • なべやかん
    • 24/02/08 06:03:58

    Amazonのセールで買ったよくわからないやつ。
    1800円くらいの安いの。こだわりないから安いので選んだ。
    1年くらいほぼ毎日使ってる。
    充電も長く持つから重宝してる。

    • 0
    • 24/02/08 01:57:53

    >>10
    ちなみに「めんどくさいからそのまま使ってる」
    と言うのは、あの保証サービス入ってるけど修理に出すのがめんどくさい、という意味
    でも音は悪くないし便利なので好きは好きです

    • 0
    • 11
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/08 01:53:36

    基本的に音質にもこだわりが全くないから適当にAirPods使ってる。初代から最新のモデルのまでずっと。自分で買ったことはなくて誰かしらからプレゼントとかで貰うから家に転がってるんだけど、こだわらないから古いの使ってると不具合出てきて、新しいのに差し替えるを繰り返してる。

    • 0
    • 24/02/08 01:53:36

    AirPods Pro
    スマホと互換性があって便利だから使ってるだけで、そうでなければおすすめはしない
    二つあるけど途中で雑音することあるので予備が必要
    めんどくさいからそのまま使ってる
    その前の世代のAirPods はそーゆー雑音とかはないけどそれだと音量調節が触っただけだとできない
    バッテリーの持ちが悪いしどっちにしてもスペアの携帯は必要

    • 0
    • 9
    • いりこ鍋
    • 24/02/08 01:45:21

    Beats Flex ワイヤレスイヤホン

    コードが付いてるのが欲しかったから
    片方だけ失くす心配が無いので、コード付きはマストで探した結果、これにした

    • 0
    • 8
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/08 01:37:20

    SONYのWF-C50
    高くないのに音質いいし遅延もいいし色も可愛い
    形状がちょっと嫌だけど。

    みんな国産もっと応援してほしい

    • 1
    • 7
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/08 01:36:33

    SONY

    • 1
    • 24/02/08 01:31:48

    Amazonのやつ
    エコーバッズ?かな
    プライムデーで半額(5000円ぐらい)だったので買った
    家事しながら動画を見る時に使うから
    音質のこだわりはない

    • 0
    • 5
    • わらび餅鍋
    • 24/02/08 01:27:30

    完全ワイヤレスはSONYのやつ
    ネックバンドタイプはオーディオテクニカ。

    • 1
    • 4
    • 目玉の親父鍋
    • 24/02/08 01:23:40

    音にこだわりないからワイヤレスイヤホンX1ってやつつかってるよ、安くて良い

    • 0
    • 3
    • なんこつ鍋
    • 24/02/08 01:19:41

    >>2
    iPod?

    • 2
    • 2
    • あさり鍋
    • 24/02/08 01:15:40

    通勤用にBose、遊びに行く時はiPod、家で使う時はSONYのやつ。
    Amazonで買った安いやつとかもある。
    色々使ってるよ。

    • 0
    • 24/02/08 01:10:01

    テクニクス
    3台まで同時接続できるからすごく重宝してる
    何個も買う必要なくてありがたい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ