スタイル抜群の冨永愛と超絶可愛い橋本環奈になれるとしたらどっちになりたい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 258件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • あさり鍋
    • 24/02/08 00:15:08

    橋本環奈

    顔をとる

    • 2
    • 2
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/08 00:15:35

    その他

    私のままで最強

    • 1
    • 24/02/08 00:16:37

    冨永愛

    カッコいいオンリーワン
    リスペクトされる存在

    • 5
    • 4
    • やまもも鍋
    • 24/02/08 00:20:32

    橋本環奈

    環奈ちゃんになれたら人生楽しそう!

    冨永愛のスタイルは一般人として生きていくには目立ちすぎる、顔立ちも好みじゃない

    • 6
    • 24/02/08 00:34:31

    冨永愛

    • 4
    • 6
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/08 00:38:52

    橋本環奈

    太っててもかわいい

    • 1
    • 24/02/08 00:39:22

    その他

    橋本環奈になって痩せるか、富永愛になって整形

    • 1
    • 24/02/08 00:40:46

    その他

    どっちもイヤ
    すみません

    • 1
    • 9
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/08 00:45:28

    橋本環奈

    本音はそりゃ冨永愛になってみたい。
    でもさ、異次元過ぎて…。
    どこ歩いても完全にジロジロ見られるでしょ。
    ストレス半端なさそう。

    • 4
    • 10
    • ひつまぶし鍋
    • 24/02/08 00:56:23

    ごめん、彼女スタイル抜群なの?背高くて痩せてるだけに見えるけど…

    • 1
    • 11
    • ひつまぶし鍋
    • 24/02/08 01:00:10

    橋本環奈

    スタイルより顔がいい方がいい。
    スタイルは痩せれば並程度にはなるし。

    • 0
    • 24/02/08 01:00:57

    広瀬すず

    • 0
    • 13
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/08 01:05:59

    冨永愛

    美人だしスタイル良いから。でも逆にかっこいい系しか似合わないから自由にファッション楽しめなそう。
    あ、でも私おしゃれじゃないし。ユニクロでもさまになりそうだから良いか。

    • 4
    • 14
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/08 02:41:52

    冨永愛

    日本では目立つし、服、とくにパンツはサイズなさそうだけど、ヨーロッパ(北欧やドイツオランダ圏)なら問題なさそう。

    162でも下手したらキッズサイズなのに152ってとても大変だと思う。

    もちろん身長は本人選べないから悪いとかは言わないけど、低身長はデメリット多くない?お顔が可愛らしいとよけいに、ロリコンおやじしか寄ってこないし、ロリコンおやじ認定されたくないまともな人は寄ってこないし。

    • 3
    • 24/02/08 02:54:55

    橋本環奈

    可愛すぎる

    • 1
    • 16
    • ひつまぶし鍋
    • 24/02/08 02:58:54

    冨永愛

    背が高くなってみたい
    冨永愛になれるなら、役者として草彅剛と双子とかやってみたい

    • 2
    • 24/02/08 03:01:06

    その他

    佐々木希になりたい

    • 3
    • 18
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/08 03:04:23

    冨永愛

    骨格美人の冨永愛
    顔は整形出来るけど骨組みはどうにもならないからね。

    • 4
    • 19
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/08 03:29:31

    橋本環奈

    冨永愛のようなスタイルになってみたいけど、きっとあの体系維持するのにはそれなりにストイックにならないと生まれ持った体系でも維持できないわ笑
    食べたい物食べたい時に食べたいし

    • 1
    • 20
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/08 03:33:22

    冨永愛

    どう考えても冨永愛一択でしょと思ったら、橋本環奈ちゃん派が多いのね。ハハ

    • 4
    • 21
    • くりもち鍋
    • 24/02/08 03:33:58

    冨永愛

    唯一無二のスタイルだもん
    そりゃ憧れるよ

    • 3
    • 22
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/08 03:47:43

    橋本環奈

    日本で生きるなら絶対こっちだろうね。

    • 0
    • 24/02/08 04:48:03

    冨永愛

    橋本環奈のバカ笑いが下品に見えて嫌い

    • 2
    • 24
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/08 04:49:12

    橋本環奈

    笑顔が可愛いね

    • 1
    • 24/02/08 04:51:18

    橋本環奈

    冨永さんの背丈だと、外資系ブランドしか着丈が合わないと思うから

    • 0
    • 26
    • なんこつ鍋
    • 24/02/08 04:55:17

    冨永愛

    ハシカンって25歳でしょ
    今は若さと可愛さで売れてるけど、冨永愛と同じ41歳になったときはオバサン体型になり顔も劣化して消えてると思うよ。
    綺麗でスタイルが良い子なんて次から次へと出てくるしね。
    そう考えると唯一無二のスタイルを持つ富永愛になってみたいな。

    • 7
    • 24/02/08 04:59:05

    橋本環奈

    スタイルは良すぎると言うか目立ちすぎる
    顔をとります

    • 1
    • 28
    • あんこう鍋
    • 24/02/08 05:07:01

    冨永愛

    同じ出産経験者でもあのスタイルの良さ!
    同性として憧れるわ~

    • 3
    • 29
    • タッカンマリ
    • 24/02/08 05:07:53

    橋本環奈

    顔可愛いほうが絶対良いな

    • 2
    • 30

    ぴよぴよ

    • 31
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/08 05:40:44

    橋本環奈

    冨永あいはちょっと怖い

    • 1
    • 32
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/08 06:02:38

    やっぱスゴいね

    • 4
    • 33
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/08 06:13:47

    橋本環奈

    冨永愛は憧れるけど、なりたいわけじゃない
    まず、服を選ぶのが大変そう
    冨永愛の見た目だけじゃなくて、経済力もそのままならいいけど

    • 0
    • 34
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/08 06:16:15

    写真の彼女はイリアルデス・サントス・アルベスさんで、この時の体重は16.7kgです。

    ですが彼女は妊娠し、健康な男の子を出産することに成功しました。どうしても太れないイリアルデスさんは、妊娠してからは生まれてくる子供のためにと思い、普段よりも多めの食事をするように心がけ、運動も極力しないようにして消費カロリーを抑えてなるべく体内の子供に多くの栄養を与えようと努力してきました。

    生まれた子供はカルロスと名づけられ、出産時の体重は1500gでしたが健康体でした。出産はイリアルデスさんにとっては負担で、手術を要しました。

    この手術の後、更に2.2kgも減ってしまい、4週間の入院を余儀なくされました。その間、点滴を受け、高カロリーの流動食を摂ることによって何とか体力が回復して無事退院し、子供と一緒に生活出来るようになりました。

    まもなく体重も出産以前の時の16.7kgまで回復しましたが、今後の子供の面倒や家事のため、少しでも太ろうと努力を続けています。

    • 0
    • 35
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/08 06:23:43

    拒食症で170cm25キロになってしまったワレリア・レヴェチナさん

    確かに足は長いけど…

    • 0
    • 36
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/08 06:24:05

    橋本環奈

    あの顔と肌になりたい

    • 0
    • 37
    • ブイヤベース
    • 24/02/08 06:34:01

    橋本環奈

    一般人であれだけ長身だと得なことないと思うし。

    • 1
    • 38
    • とんちゃん鍋
    • 24/02/08 06:35:24

    橋本環奈

    スタイルより顔えらぶ
    冨永愛もきれいだし演技も性格も好きよ

    • 0
    • 24/02/08 06:36:27

    橋本環奈

    これで冨永愛選ぶ人はただの嫉妬でしょ
    ママスタ、橋本環奈可愛いから嫌いな人多いもんね

    • 1
    • 24/02/08 06:41:43

    橋本環奈

    本当は冨永愛がいいんだけど
    食事制限ができないと

    • 0
    • 24/02/08 06:42:42

    橋本環奈

    可愛がられて得する

    • 1
    • 24/02/08 06:56:37

    冨永愛

    けっこうお顔も好きなので

    • 1
    • 24/02/08 06:58:57

    橋本環奈

    冨永愛も素敵だけど、一般人として生きて行くなら橋本環奈の方が世間に馴染めそう。

    • 2
    • 44
    • おろしポン酢
    • 24/02/08 07:01:52

    冨永愛

    あの唯一無二のスタイルが手に入るんだったら必死に節制する。
    世界の舞台で活躍したい。
    年を取れば取るほど見た目の可愛さだけじゃ無いなーとアラフィフおばちゃん痛感してる。

    • 2
    • 45
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/02/08 07:09:27

    橋本環奈

    冨永愛さんの顔苦手

    • 0
    • 24/02/08 07:09:49

    橋本環奈

    かわいいもん

    • 0
    • 47
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/08 07:10:17

    橋本環奈

    冨永愛はカッコいいと思うけど、あのオリエンタルな顔を操れる自信がありません。

    • 0
    • 48
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/02/08 07:20:24

    橋本環奈

    可愛すぎる

    • 0
    • 49
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/08 07:24:19

    顔は可愛いけどね

    • 0
    • 50
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/08 07:26:05

    ムチムチ

    • 0
1件~50件 (全 258件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ