19の息子が半年近く無職です へのコメント(No.15

  • No.15 吹きこぼれる

    24/02/08 16:58:42

    こういうの意外と発達が隠れてたり
    境界知能だったり色々とあるかもしれないから一度ちゃんと精神科に相談するなりして向き合ってみるといいかも。自治体によっては親のサポートもしてる所もあるよ。
    半年なら私も完全に無職だった期間があるしめちゃくちゃ焦らなくてもいいと思うけど
    親が水面下でできる事はやっておいた方がいいと思う。知識つけたりとかそういう事も含めて。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。