• No.469 長さの違う菜箸

    24/02/10 19:12:22

    >>465
    そもそも犬が子供を襲いかかる状況がおかしいんだから犬飼ってる人に言いな

  • No.480 キムチ鍋

    24/02/10 19:34:31

    >>469それ論点ずらし。常識のない飼い主にいっても無駄だしそもそも自衛の話してるんですけど

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.481 きのこ鍋

    24/02/10 19:38:33

    >>480 そもそも自衛の話はしてない、噛んだ理由と殺処分の話

  • No.482 長さの違う菜箸

    24/02/10 19:38:44

    >>480
    は?自衛なんかできるわけないだろ
    公園で遊んでいていきなり犬が襲いかかってきたら何もできないわ
    だから犬を飼ってる側が気をつけるしかないんだよ何言ってんの?

  • No.489 石狩鍋

    24/02/10 20:03:04

    >>480
    たぶんここで必死に犬飼いを叩こうとしてる人は元々犬嫌いか、もしくは子供が幼くて今母性働きまくってて、神経過敏になってる状態だと思うから、冷静な話し合いはできないと思うよー。
    レス見てもまともじゃないもん。
    すべての捉え方が極端すぎて話にならない。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。