ママスタメンテ中どこのサイトいってたのさ?

  • なんでも
  • カセットコンロのガスがきれる
  • 24/02/07 21:52:50

主はなんとなくYahoo知恵袋覗いてみたけどカテゴリーわけされ過ぎてどこ見たらいいかわからなかったわ。
ママスタに何年も居るとママスタの居心地の良さ、見やすさ、コメントのしやすさが身にしみるわ。
メンテ後ママスタに戻ってこれた事の安心感しかない

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/08 10:02:36

    >>1
    ワロタ

    • 0
    • 27
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/08 09:53:30

    どこにも行ってないよ
    現実を生きてた

    • 2
    • 24/02/08 09:39:48

    分かる
    毎日寝る前に見るのが日課だから寂しかった
    コメントもしやすいし、みやすいよね

    • 1
    • 25
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/08 00:01:07

    ほぼ仕事してた。
    朝通勤の電車の中でメンテだと気付いて、
    昼休みにママスタがまだメンテだったから、猫の動画見てた。

    • 0
    • 24
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/07 23:50:29

    >>23
    同じく

    • 0
    • 24/02/07 23:48:39

    girlちゃん

    • 1
    • 22
    • ふなばし鍋
    • 24/02/07 23:45:31

    ごちゃん

    • 1
    • 24/02/07 23:45:04

    ・ログインできない
    ・!ママスタ会員機能不具合のお知らせ
    ・トピックランキング

    これだけでも気づく人は結構いるはず

    • 1
    • 20
    • てっちり鍋
    • 24/02/07 23:36:58

    >>19
    うん、知らなかった

    • 0
    • 19
    • ナーベーラー
    • 24/02/07 23:32:06

    毎日張り付いてる人みたいなトピですね
    メンテしてたことさえ知らない人も多いと思う

    • 2
    • 18
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/02/07 23:20:33

    私は知恵袋
    もともと知恵袋歴14年のベテランだからそっちがメイン
    目指せベストアンサー数10000

    • 2
    • 17
    • おろしポン酢
    • 24/02/07 23:15:47

    メンテナンスしてたの?

    • 2
    • 24/02/07 23:15:32

    危うくSNSするとこだった。

    • 0
    • 24/02/07 23:14:46

    メンテナンスしていたことすら知らなかった。
    いつからいつまでやってた?
    今日は子供を学校へ送り出して、一旦昼寝。昼から夕方まで仕事。なんとなーく家族と過ごして今。

    • 1
    • 14
    • やまもも鍋
    • 24/02/07 22:57:10

    >>13
    ただのヤバいやつ

    • 9
    • 24/02/07 22:54:48

    >>4
    今日私の情緒がやばめだったから夫も娘たちも何回もママスタにアクセスしてくれて、お母さんやっぱり待つしかないよ?って励ましてくれた泣
    しかも病んでソファで倒れてて、夫がママスタ復活したよママ!って家族みんなで喜びました‎!

    • 1
    • 12
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/07 22:04:53

    知恵袋は気になったワードで検索しないとなかなか使えないよね
    私はLINEのオプチャをチラチラ見てたわ

    • 0
    • 11
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/07 22:04:31

    サイトは行ってない。Netflixを5時間ぶっ通しで見てた。

    • 0
    • 24/02/07 22:03:22

    ヤフコメで行儀良くしてたよ

    • 3
    • 9
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/02/07 22:02:56

    いつも併用してる5ちゃんに入り浸ってた

    • 2
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • しいたけ鍋
    • 24/02/07 22:01:50

    編み物してたよ~
    半日くらいどうって事ないわ

    • 1
    • 6
    • くりもち鍋
    • 24/02/07 22:00:58

    メンテナンスしてる事に気づいてなかった
    依存してないらしい

    もう12年してるけど笑

    • 5
    • 5
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/07 22:00:35

    ちょうど義親の病院の日だったから病院に行って買い物に連れて行ってちょっと食事に行ったら繋がってた感じ。

    • 0
    • 24/02/07 22:00:11

    >>1
    え!家族公認なんてすご!

    • 1
    • 24/02/07 21:56:48

    私はYoutubeで2ちゃんねるのおもしろいまとめ見てた。
    それのせいで私のYoutubeのホーム画面のおすすめみたいなのが
    「悲報 ワイ○○」みたいなのばっかりになっちゃった。

    • 1
    • 24/02/07 21:56:04

    どこにも行ってない。
    他は面白くないし使いにくいし。
    20年ママスタ使ってるから仕様変更はあってもやっぱりママスタが落ち着くし。
    インスタ見たりTwitter見たり映画みたりしてた。

    • 4
    • 1
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/07 21:54:34

    私は一筋に待ってた
    0時からひたすらアクセスを繰り返し、11時59分に待機。延長され号泣し家族に慰められてた。
    私は家族にも宣言した。ママスタがあるうちは生きてる!って。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ