意地悪な人はやっぱり不幸になるんだ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/15 07:35:54

    因果応報

    • 1
    • 24/02/14 06:18:13

    主みたいなタイプも既に不幸だと思うよ
    他人の観察ばっかりしてて粗探しやん
    変わらないよその人とw

    • 1
    • 24/02/14 06:08:13

    >>61同情する人がほとんどいなかったんだってね因果応報

    • 0
    • 61
    • タッカンマリ
    • 24/02/14 06:07:23

    >>28これこれ!意地悪グループの大将みたいなBBAが癌になった

    • 2
    • 60
    • ブイヤベース
    • 24/02/14 05:53:11

    >>57
    最後の行は私も理由がわからない。

    でも、そういう人が消える職場はまし。うちの職場は野放し。
    意地悪したり他人の悪口言わないと生きていけない人種なの?って思う人、今50代の人ばかり。自分の考えが絶対正しいという謎の自信がある人多くて輪をかき乱したり他人を蹴落としてしか自分の立ち位置保てない人ばかり。自分語り多いのは幸せでは無いからと周りの若い人も引いてる。

    • 5
    • 59
    • ほうとう鍋
    • 24/02/14 05:19:40

    >>43これはちょっと。
    私の親友、とても気立てが良くて心きれいな子だけど大きな病気して後遺症で目に見える麻痺が残ってるよ。
    30過ぎで胃がんで亡くなった先輩もすごく素敵な人だった。
    こんな考えの心の汚い人は元気なのよね。

    • 6
    • 58
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/14 05:11:51

    >>57
    大変な職場とは察しますが

    最期の1行は理解が困難です
    私に言ってるの?

    • 2
    • 24/02/14 05:04:35

    >>56
    悪意のある意地悪や嫌がらせをする人
    職場を掻き回す問題有りの人
    今の職場にいて5人ほど存在してる。
    仕事的には上の立場だし確かに仕事はできる。ターゲットにされるとその日1日人格否定のオンパレード。
    まわりもわかってるから関わりたくない。
    上長も見て見ぬふり。
    経験上そういう人間は消えていく。
    あなたがしてること人道から外れてるよ。

    • 1
    • 56
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/14 04:15:05

    悪意ある意地悪や嫌がらせをしないと気が済まない人はその時点で不幸。そういう道徳的に終わってることをしないと自分を保てない時点で人間の顔した人でなし。例えば職場を掻き回す問題有りの人が想像しやすいかも。

    周りのまともな人や普通の人から軽蔑されてるんだよ。その事実に気付かないといつまで経っても井の中の蛙。心から対等に相手にしようとも思われない存在。相手にされるのはせいぜい類友までだよ。

    • 7
    • 55
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/14 04:05:05

    国際婆が良い例だよね。

    • 3
    • 54
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/14 03:58:33

    私を虐めた人みんな幸せだよ。世渡り上手というか、要領もいいし、運もいい 本当人生ってなんなんだろう

    • 6
    • 24/02/14 03:32:02

    >>43あなた最低。

    • 6
    • 52
    • おろしポン酢
    • 24/02/14 03:31:28

    良い人のほうが病気や苦労してることが多い気がする。自業自得だよねって人よりも何でこんな良い人がこんな目にってパターンの方が圧倒的に多い。

    • 13
    • 51
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/14 03:22:50

    意地悪してる自覚のある人が藁藁と湧いては自己擁護しててカオス

    • 5
    • 24/02/14 03:17:49

    でもね、性格良い人ほど早死にして、意地悪な人ほど長生きするんだよ。

    • 8
    • 24/02/14 02:54:23

    さあ?

    • 0
    • 48
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/14 02:53:06

    良いも悪いも、人にしたことは返ってくる

    • 11
    • 47
    • やまもも鍋
    • 24/02/14 02:52:31

    意地悪しすぎてそのうちし○と思う

    • 7
    • 24/02/14 02:48:31

    幸せだけど?

    • 1
    • 24/02/14 02:47:39

    >>40
    >お嬢様育ちなのに育ちが悪い。

    これは書き方が余りにもおかしい
    ママスタの人ってこういうの多くて引く

    • 6
    • 44
    • やまもも鍋
    • 24/02/14 02:47:31

    また不幸になるよ。

    • 4
    • 43
    • カタプラーナ
    • 24/02/14 02:46:11

    40代のガンは流石に生きかた間違えたのかなと思った、勿論本人には言えないとてもじゃないけどねえ

    • 2
    • 24/02/14 02:44:33

    >>41
    >>6
    因縁を背負い、本人が回避できたとしても背負わなくても子供や孫に引き継がれていく。

    • 2
    • 41
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/14 02:41:13

    >>16だよね。元いじめっ子の主犯とか性格悪かった子たちの方が、みんな人生順風満帆で幸せそうだもん。

    • 2
    • 40
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/14 02:32:35

    >>24うちの義母も。大金持ちで病気一つせず、娘家族と敷地内同居して安心。託児兼ATMに使われててあんまりうまくいってないらしいけど、それでもかなり恵まれてるよね。
    意地悪と嫌味しか言わない人、お嬢様育ちなのに育ちが悪い。

    • 1
    • 39
    • タッカンマリ
    • 24/02/14 01:39:07

    >>28あぁアレあの年齢でガンとは…ド貧乏だし良い治療とは無縁だろうね

    • 2
    • 24/02/14 01:34:14

    私を退職に追い込んだパワハラ男、解雇されてた

    • 5
    • 37
    • しらたき鍋
    • 24/02/14 01:32:49

    >>28カルマすぎて驚いた

    • 3
    • 24/02/14 01:22:44

    意地悪じゃなくても不幸になるね

    • 7
    • 35
    • しらたき鍋
    • 24/02/14 01:06:41

    >>26あれは因果応報だという意見で満場一致

    • 2
    • 24/02/14 01:04:50

    育ちや教育の悪さで利己的な思考だったして、まずもって自分が他人に失礼な振る舞いをしてたり意地悪をしてるという感覚すらない人もいるからね。

    • 4
    • 33
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/14 01:03:50

    そうであって欲しいな

    • 1
    • 24/02/14 00:59:49

    不幸になってほしい人いるけど、今のところ自分の夢だった自宅兼美容院を新しくして順調っぽい。クソが。

    • 3
    • 31
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/14 00:56:24

    これ>>27解釈出来る人いる?
    主の文と全く噛み合わない
    あなたって誰に向かって言ってるの?

    • 2
    • 30
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/14 00:47:14

    >>3キモブス

    • 1
    • 29
    • しめ(うどん)
    • 24/02/14 00:29:07

    >>28
    ざまあだね。うちの方は脳梗塞。しかも人生絶頂から急降下で笑いとまらん。

    • 4
    • 28
    • しらたき鍋
    • 24/02/14 00:27:28

    意地悪グループの大将みたいなBBAがガンになってたな

    • 11
    • 24/02/14 00:25:13

    あなた発信の嫌がらせはあなたに跳ね返ったでしょ?私に嫌がらせしたら不幸になるよって言ったのに。
    嫌いなら攻撃すらしない事よ。

    • 8
    • 26
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/14 00:19:28

    意地悪や嫌がらせをしてる人は不幸の証

    • 14
    • 25
    • ラフテー鍋
    • 24/02/14 00:16:39

    バブルに稼ぎまくった人は大抵意地悪

    • 4
    • 24
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/14 00:14:59

    姑も祖母も意地悪だったけど呑気に長生きしてるよ。祖母は亡くなったけど大きな病気もなく100手前でぴんぴんころりだったわ

    • 2
    • 24/02/13 23:46:08

    お金持ちいいな

    • 0
    • 24/02/13 23:44:13

    そりゃね

    • 0
    • 21
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/11 00:36:57

    国際婆見てるとそう思うよね~

    • 1
    • 24/02/11 00:36:39

    人が優しいとか意地悪だから不幸とか、そんな事が何故わかるの?その人と一日中一緒に暮らしている訳でなし。

    • 3
    • 24/02/11 00:32:33

    幸せじゃないからだもんね

    • 1
    • 24/02/10 09:58:53

    そりゃね

    • 1
    • 17
    • カタプラーナ
    • 24/02/08 09:15:04

    >>14だれ?

    • 4
    • 16
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/08 09:14:06

    >>6
    これは一番最悪なパターンだね。
    でもこのパターンが多いイメージ

    • 1
    • 15
    • カタプラーナ
    • 24/02/08 09:09:12

    不幸になるだろうね

    • 3
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ