なんかもう貯金するの疲れた。パーッと使って

  • なんでも
    • 25
    • まるごと柚子鍋
      24/02/08 14:22:37

    家賃がめちゃくちゃ高いってこと?
    私は田舎暮らしだし世帯年収なんて500〜700万くらいだけど10年弱で1000万貯めたよ。子供二人車2台ローンなしマイホームローンあり。親からの援助なし。
    でも節約の為に旅行は1泊2日だしキャンプだと安上がりだしホテル泊まるならとにかく安い所探して行ったりを年2回くらいしてたかな。コロナ禍の時は全くしてないけど。習い事も子供の意欲がなくて結局3年くらいしか続かなかったけど。100万はやりすぎだから5万くらいにしたら?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ