男の子ママ 将来息子夫婦と疎遠になったら

  • なんでも
  • 海鮮鍋
  • 24/02/07 19:30:48

すごく仲良くしてたつもりだったけど自分のでしゃばりでガッツリ疎遠になったらどうする?
内心干渉し過ぎたなーって思ってる場合。
息子にがっつり怒られて嫁はもう連絡つかない。
今までは連絡はすべて嫁、月一で会えていた。
それらがすべて無くなって息子とたまに素っ気ないやりとりがあるくらいだけど言葉が少なすぎて話にならない。
娘を経由して話したりする時もある。息子は娘に親二人の世話頼んだよと話していたらしい。
孫にも息子にも全然会えなくなって贈り物しても息子からありがとうってラインだけ。今後は

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/07 19:42:19

    私は娘立場だけど、主みたいな実母で今LINEさえもブロック中。

    主は働いてないでしょ?働いてない専業主婦の婆さんは過干渉だし本当に迷惑。暇過ぎるなら働きなー

    • 2
    • 4
    • ナーベーラー
    • 24/02/07 19:38:42

    息子夫婦と孫は諦める

    何で、嫁に連絡なの?
    普通実子の息子に連絡じゃない?

    要望等も嫁に連絡してたんでしょうね。

    • 4
    • 24/02/07 19:36:00

    息子夫婦と孫は諦める

    距離とったほうがいいよ。

    • 2
    • 2
    • おでん鍋
    • 24/02/07 19:35:37

    息子夫婦と孫は諦める

    義母は息子と孫はあきらめてるよ。
    近くに住む娘と孫と、うちの子達を差別してるから、息子も孫も諦めさせた。

    • 0
    • 24/02/07 19:35:00

    息子夫婦と孫は諦める

    こうなったら葬式代くらいは残しとくから整理して欲しいだけは思ってるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ