カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
24/02/07 21:54:08
主頑張ってるし、すごいよ ちゃんと結婚して子ども産んで仕事もある 立派なお母さんだよ 台湾って共働きだけど安い屋台がたくさんあってほぼ外食 ドイツもキッチンを汚さないくらいほぼ料理しないんだよね 日本の食事めんどくさすぎだよね 体調悪いときくらいコンビニでもインスタントでもいいから手抜きしたらいいよ お風呂入って暖かくして寝たらいいよ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/02/07 23:10:59
>>124 ドイツは夜はハムとかチーズ、パンを切って出すだけで火は使わない 冷食とか惣菜でもいいし、野菜が取りたいなら鍋の素に野菜と肉ぶち込んで食べる あとホットクック買うのもいいかもしれないよ 車のスペック上げるより食洗機とか調理家電にお金使う方がQOL上がる
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 19:59:25
295242
2
26/06/26 19:59:29
30
3
26/06/26 19:59:26
21006
4
26/06/26 20:00:01
956
5
26/06/26 19:34:54
43
26/06/26 20:01:37
0
26/06/26 19:56:58
26/06/26 19:54:11
26/06/26 19:45:33
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.124 みそちゃんこ鍋
24/02/07 21:54:08
主頑張ってるし、すごいよ
ちゃんと結婚して子ども産んで仕事もある
立派なお母さんだよ
台湾って共働きだけど安い屋台がたくさんあってほぼ外食
ドイツもキッチンを汚さないくらいほぼ料理しないんだよね
日本の食事めんどくさすぎだよね
体調悪いときくらいコンビニでもインスタントでもいいから手抜きしたらいいよ
お風呂入って暖かくして寝たらいいよ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.127 しめ(うどん)
24/02/07 23:10:59
>>124
ドイツは夜はハムとかチーズ、パンを切って出すだけで火は使わない
冷食とか惣菜でもいいし、野菜が取りたいなら鍋の素に野菜と肉ぶち込んで食べる
あとホットクック買うのもいいかもしれないよ
車のスペック上げるより食洗機とか調理家電にお金使う方がQOL上がる