今のコロナの症状どんな感じ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16

    ぴよぴよ

    • 24/02/12 13:09:32

    >>13です
    1日目から、1日づつずれてた
    2日目には平熱でした

    • 0
    • 24/02/12 13:08:47

    >>12
    私もスーパーで罹患してると思う。
    職場も学校もコロナ出てなくて、私だけ二度目の感染。

    • 0
    • 24/02/12 13:06:16

    子供
    0日目朝 喉の違和感(この時だけ)
    1日目夕方 寒気→夜38℃
    2日目朝 39.6℃ コロナ陽性
    3日目昼平熱
    それ以降平熱だけど、鼻水と軽い咳、だるさ、味覚が少しおかしい
    今5日目、家族は症状なし

    • 0
    • 12
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/12 12:46:43

    >>7
    今って普通に出てもいいんだもんね。スーパーがいちばんうつりやすい気がするんだけどやはりこういう人いるよね…

    • 2
    • 24/02/12 12:41:33

    初日
    ノドと耳に違和感…
    と思っていたら37度超え
    2日目
    起きたら39度超え
    病院で検査したらコロナ

    熱は39度台が3日続き
    ノドは5日間は激痛で食べられず
    ノド治ったと思ったら空咳が出だした

    • 0
    • 24/02/12 12:39:19

    インフルエンザみたいな感じ。
    高熱出て体がダルくて水飲むのが精一杯。コロナ薬で3日くらいで熱下がった。

    • 0
    • 24/02/12 12:35:33

    夫、高校生息子、中学生息子の3人が、コロナとインフルのダブル感染で寝込んでる。
    今日で3日目。

    効インフル薬はコロナにも効くのか?熱は投薬後の翌朝には下がった。3日目の今日より、皆、咳がひどい。咽頭痛は誰も訴えていません。

    唯一、生き残りの私は、未だに無症状です、

    • 1
    • 8
    • おでん鍋
    • 24/02/12 12:29:36

    9日の夜咽頭痛
    10日咽頭痛と頭痛 陽性 ゾコーバ服用
    11日夕方咽頭痛なくなる
    12日 症状なし
    発熱はしてない。

    • 0
    • 24/02/11 21:09:52

    職場で流行ってる。絶対そこでもらった。

    初めて罹患。
    昨日検査して陽性が出たんだけど(0日目)、1日目の今日、午前中はまだ平熱だし、軽く咳はあったけど元気だった。夫が出張でいないから子供らの食事を開店一番に買いだめに行った。

    午後は上の子に任せて就寝。夕方に起きて測ったら38度超えてて、鼻も通ってるし喉も痛く無いけど、軽い頭痛と、全身の軋む痛みに苦しんでます。

    少し前に測ったら39.3度。
    寝ろ!と言われる事は承知ですが、高熱のしんどさに心細いくてちょっと覗きにきました。

    今からアセトアミノフェン飲んで寝ます…

    心身ともにしんどいな(T_T)

    • 0
    • 6
    • むつごろう鍋
    • 24/02/09 20:12:25

    喉が痛い。頭痛もある。だるい。
    これが4日から7日くらい続く。
    本当に治ったなと思えたのは10日目くらい。
    やっぱりコロナはコロナだね。

    • 2
    • 5
    • むつごろう鍋
    • 24/02/09 20:07:33

    夫が会社で流行り始めたって言ってる

    • 0
    • 24/02/09 20:07:03

    あげ

    • 0
    • 3
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/08 18:57:15

    まさしく今発症から4日目。
    軽い喉の痛みからの熱が上がったり下がったり、ただの風邪かな思ったら急激に喉の痛みがきつくなって声でなくなった。
    今熱は下がりきったけど喉の痛みと咳が残ってる。

    • 1
    • 24/02/08 18:49:06

    発熱。熱も下がった頃に喉の痛みと味覚が変になって味覚が完全にまだ治らない。二週間くらい前に罹患。

    • 1
    • 24/02/07 14:47:13

    あげます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ