ママスタメンテ終わってなにが変わったの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 522件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/09 20:33:03

    トピごとにハンネかえる機能なんて必要?

    • 1
    • 24/02/09 20:32:27

    改悪と不具合

    • 1
    • 24/02/08 22:07:41

    >>505 コメント欄になって書けるけど、投稿するボタン押すと会員登録の画面が出てきて結局登録しないとコメント出来なくない?

    • 1
    • 519
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/02/08 18:27:37

    おかしいよね

    • 1
    • 518
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/08 18:27:25

    ランキングどうなってんの???

    • 4
    • 24/02/08 18:27:09

    ぴよぴよ変わった?薄くない?

    • 0
    • 24/02/08 18:06:22

    >>511
    わざわざ御丁寧に有難う御座います!

    • 0
    • 515

    ぴよぴよ

    • 24/02/08 17:56:19

    >>510
    芸能人トピだった
    会員登録しないと書き込めないんだね

    • 0
    • 24/02/08 17:49:46

    >>512
    有難う御座います!
    見つけられました。

    • 0
    • 24/02/08 17:22:35

    >>506
    あなた検索ワードを間違ってませんか?
    鳥好きさんいませんか?では無くて
    鳥好きさん、いませんか?

    トピ表示に、これ有るから

    • 1
    • 24/02/08 16:57:54

    >>506
    鳥好きさんいませんか?をあげましたよ
    検索してみて

    • 1
    • 510
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/08 16:50:04

    >>508
    相談糧は会員じゃないとレス出来なかったよ

    • 0
    • 24/02/08 16:46:40

    >>508
    前から会員専用トピ有ったけど?

    • 1
    • 24/02/08 16:38:12

    会員登録してないんだけど、違うトピにコメしようと思ったら、この画面になって書き込めない。
    こっちのトピには書き込めるのに。

    • 0
    • 507

    ぴよぴよ

    • 506
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/08 14:01:50

    鳥好きさんいませんか?のトピがないー!
    地元の総合トピもないー!

    • 0
    • 24/02/08 13:58:43

    芸能人カテは登録しないと書き込みできなくなったけど、今は普通にできてる?間違ってコメントタップしたら書き込みできそうだった。あと、IDも無くなってた。

    • 0
    • 24/02/08 13:56:28

    >>494
    前は削除できなくても自分のコメントには削除ボタン残ってたよ。消せないならあっても意味ないのは確かだけど、私はこれは自分がコメしたんだなて印になってた。

    • 0
    • 24/02/08 13:53:11

    プレゼント応募は無くなったのかな?
    毎回楽しく応募していたのに

    • 2
    • 24/02/08 13:14:38

    取りあえず意味の無い古トピですが出てない気がするから良かった
    前は 新トピから古トピ表示が有った

    • 0
    • 24/02/08 13:02:49

    絵文字は昔から使えて、昔はカテチ隊とか絵文字隊とか取り締まりがいた
    ってこのトピに書かなったかな…。
    無くなってる気がするんだが。
    ログインできなくてコメント履歴遡れないからコメント数多くなると自分のコメント確認するの大変だな💧

    • 0
    • 500
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/08 12:47:52

    主のみをよく見るんだけど、次のページがないのに次のページって押すとこが出るようになった…押してももちろん何も無いのに、なんなんこれ。

    • 1
    • 24/02/08 12:32:38

    >>498
    ランキング、更新とは無関係に
    事務局が推してる(読ませたい)トピが並んでるんじゃないの?
    広告との関係かどうか。

    • 0
    • 498
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/08 12:28:38

    トピランキングがずっと変わらないような気がする

    • 5
    • 24/02/08 12:01:24

    【どうでもいい報告してください】というトピを探したら古トピに入っていた
    コメントしてみたらできて古トピからは脱出した
    けれどコミュニティトップ画面の「更新トピック」にはあがってこない
    トピを検索すると結果の一覧にはある
    PC使用です

    • 0
    • 24/02/08 11:58:13

    >>494 そうなのか!ありがとう!

    • 0
    • 495
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/08 11:58:06

    コメント書き込むたびに自動ニックネームが変わるんだね。
    困らないけどなんか変な感じ。

    • 0
    • 24/02/08 11:57:39

    >>493
    時間が経つと削除ボタンが消えるのは前からだよ

    • 2
    • 493
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/08 11:56:42

    >>491 これは削除出たわ...時間たつと削除ボタンなくなるんだっけか?

    • 0
    • 24/02/08 11:56:40

    🧸😅😑

    • 0
    • 24/02/08 11:55:48

    自分のコメの削除ボタンが見当たらない...どこにあるのー

    • 0
    • 490
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/08 11:55:06

    人が消えたw

    • 0
    • 24/02/08 11:54:13

    「画像表示ON・OFF」が各トピ内でできるようになったんだね。

    • 0
    • 24/02/08 11:54:13

    いいね2度押すと戻る。
    たまに間違って押してたからこれいいかも。

    • 3
    • 487
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/08 11:44:37

    昨日話題表示されてて今日ないし、ランキングも昨日から変わってないのたまたま?

    • 4
    • 24/02/08 11:32:00

    魚拓張り付けても

    https://megalodon.jp/2024-0208-0006-38/https://ameblo.jp:443/aya-0218-0218/entry-12839729519.html

    ↑後半部分が黒くなって飛べないんだけど。

    • 0
    • 24/02/08 11:29:27

    凄い使いづらい

    • 1
    • 24/02/08 11:28:32

    話題って表示されなくなった?

    • 0
    • 483

    ぴよぴよ

    • 482

    ぴよぴよ

    • 481

    ぴよぴよ

    • 24/02/08 11:10:54

    普通はメンテしたら不具合が改善されるはずなのに、ここは逆に毎回なにかしら不具合が起きるよね。
    何のためのメンテナンスなんだか…

    • 0
    • 479
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/08 11:09:33

    コメントの行数とスクロール、今日は改善されてない? 私は長文全部見れるようになってるよ。昨日は見れなかった。

    • 0
    • 478
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/08 11:03:44

    ママスタ事務局さんから御丁寧にログインはお済みでしょうか?と言うメールまでいただきましたよ。

    • 0
    • 24/02/08 11:01:01

    絵文字使ってる人いた!

    • 2
    • 24/02/08 10:58:15

    >>435私もー!最後に全文表示されて確認出来るのかと思ったら出来なくてそのまま投稿されちゃった。
    あれ、よくないよね

    • 0
    • 24/02/08 10:52:05

    >>435
    ログインできない身だけど、12行書いて投稿前も後も全行読めるよ。

    • 0
    • 474
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/08 10:46:48

    2つ単語を入れて検索したけど1つしか反映されてない感じ

    • 0
    • 24/02/08 10:46:41

    キーワード消されたね
    もう無限じゃなくなったのかな

    • 0
1件~50件 (全 522件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ