寒中見舞いになんで年賀状出せなかったか理由を書かない人は旦那に不倫されてるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/06 10:13:16

    訳アリ

    • 0
    • 9
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/08 20:48:51

    おしん嫁なんだと思うよ
    気の毒なお嫁さん
    年賀状を書く暇もない

    • 0
    • 8
    • なべやかん
    • 24/02/06 20:44:35

    もうそれでいいのでこちらのことは気にしないでください。

    • 2
    • 7
    • あご出汁鍋
    • 24/02/06 20:42:51

    何でか年賀状トピ見ると日本全国酒飲み音頭を思い出すんだよね。
    酒が飲める下り脳内で年賀状にしちゃってるんだと思う。

    • 2
    • 6
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/06 20:27:35

    またこのネタ?何度目よ?
    そんなにお年玉付き年賀状欲しいの?笑
    次からは自分で買って自分宛てに出しなよー笑

    • 1
    • 24/02/06 20:22:45

    もう立春過ぎたよ

    • 2
    • 24/02/06 18:12:41

    意味不明

    • 1
    • 3
    • さくら鍋
    • 24/02/06 18:12:14

    うちは数年前に年賀状終いをしたので、全て寒中見舞いで出してるよ。

    年賀状が不倫と繋がるという主の思考にめっちゃ興味あるから教えて欲しい!

    • 2
    • 2
    • あまご鍋
    • 24/02/06 18:11:58

    12月半ばに不幸があった
    年末に体調を崩していた
    など普通の理由だと思うけどね笑
    季節の挨拶状にマイナスなことを書く人の方が変わってるよ

    • 1
    • 1
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/06 18:10:13

    お薬飲んで寝たら?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ