急上昇
海鮮鍋
どこもかしこもマスクマスクマスク。
店員は虚ろな目だけ出して汚いビニールカーテンの向こうから見てる。
クレーム対策でしかない、顔出したくないだけのマスク何の意味あるんだよ。
コロナ禍は日本を異様にしたね。
マスクしてないまともな人はまだまだ少ない。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 主 海鮮鍋
24/02/06 15:45:26
>>9そうだよ。これだよ。
普通じゃない。
まともじゃないことを、コロナを理由に都合良く衝立てにして顔隠すのに利用してる。
人前で顔も出せない精神病のくせに、周り全てにマスク強要してくる。
マスクで菌培養してて、マスクだ消毒だと徹底してる人に限ってコロナ感染してるよね。
返信
1件
No.11 主 海鮮鍋
24/02/06 15:54:02
>>3コロナ禍前の世界より少し増えた?
少しじゃないよね笑
わかってて言ってる?
どこら辺が少しなの?
返信
1件
No.16 主 海鮮鍋
24/02/06 17:00:09
>>12私こそごめんね。
言い方きつかったね。謝る。
返信