吠え癖がすごい犬

  • なんでも
  • すき焼き
  • 24/02/06 11:19:15

隣人が飼ってる犬が、とにかく吠えまくりでストレスたまります。
飼い主も、外に向かって吠えさせてる犬をただ窓際で一緒に見てるだけ、、
郵便とるだけ、ただ庭でゴミ拾いしてるだけ、出かけるだけで即効吠えます。
多分飼い主も変わってる人で、近所でそこの犬の鳴き声がうるさい話しはよく聞きます。
変わった飼い主の時点で苦情は言わない方がいいですかね、、?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • うずら鍋
    • 24/04/01 10:54:19

    吠えると言うことは躾できてませんよー!とアピールしてるという事に飼い主は気づかないよね。
    近所でうるさいチワワ3匹も連れてるババアに
    子供好きで遊んでほしくて声かけるのよー
    って言われて、バカすぎてもう無視してる
    子供がワンワンって言っても、ママは吠える犬怖いから近くいかないよって言ってる。
    多分噛まれても甘噛みとか言われるでしょ、どーせ

    • 2
    • 6
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/31 23:06:18

    ペット可のアパートの時に夜中の2時とかに平気で遠吠えさせる隣りの住人に不動産通して苦情出したら「感情表現をさせるなってこと?!子供に喋るな感情表現するな!って躾けしてたら児童虐待ですよね?犬だって感情あるんですよ。ありえない」と言ってます…と

    この人は子供が深夜に騒いで他の家の迷惑になってても「王子くんはお歌が上手なのね!」と微笑ましく見守ってるんだろうなと想像してすぐ引っ越した

    • 0
    • 24/03/30 21:36:04

    わかります。
    うちも、向かいの二階で飼ってるバカ犬が、何に対してもキャンキャン吠えまくり。
    朝の6時前から昼まで、ずーっと吠えっぱなしの日もありました。
    バカな飼い主は、平然と放置。
    あちこちから通報されたようですが、バカには通じないようで、かれこれ6年になりますわ。
    一日も早く燃えてなくなれ、と毎日念じています。

    • 6
    • 4
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/06 11:33:32

    わかる。
    でもご近所関係が上手くいっているならしばらく我慢して様子を見た方が良いよ。
    受験生や病人を抱えているなら別ですが。

    • 1
    • 3
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/06 11:29:32

    町内会長さんに相談とかは無理?お手紙を郵便受けに入れてもらうとか。

    • 0
    • 24/02/06 11:25:45

    家の中で吠えてるんだよね?
    ちょっとそれは言えないよね
    塀とかで見えない様にしたら?

    • 1
    • 1
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/06 11:22:20

    仕返しされそうだから直接は言わないほうがいい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ