2024全国統一小学生テスト

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/06 11:49:22

    >>4
    各学年の上位50名までが決勝大会に招待されます。
    決勝は東京で開催なので地方のかたは旅費交通費ホテル代も親子分出してくれますよ。

    • 0
    • 6
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/06 11:44:31

    >>4
    決勝があるの?

    • 0
    • 5
    • さくら鍋
    • 24/02/06 11:36:05

    >>4
    そうなんですね!また申し込み近づいたらCMとかあるかな。
    決勝?!すごい!何年生?
    やっぱり通塾や、難しい問題とか色々取り組んでるの?

    • 0
    • 4
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/06 11:32:56

    毎年6月の第一日曜日と11/3文化の日の年二回です。
    決勝出場経験あります。次回も決勝行けたらいいな!

    • 0
    • 3
    • さくら鍋
    • 24/02/06 11:22:43

    >>2
    そうなんだ、ありがとう。
    まだ日程って発表されてないよね?

    • 0
    • 2
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/06 11:20:26

    6月と11月

    • 0
    • 1
    • さくら鍋
    • 24/02/06 11:18:30

    前は5月や6月の時もあったよね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ