エアコンやファンヒーター以外にお部屋全体が暖まる暖房器具ありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • やまもも鍋
    • 24/02/06 10:36:02

    暖炉、囲炉裏、床暖房

    • 0
    • 11
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/06 10:33:03

    床暖房

    • 0
    • 10
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/06 10:32:22

    床暖房
    だが後付けは難しいので、ホットカーペットでも
    エアコン要らずだよ。なぜか洗濯物もよく乾く。

    • 0
    • 9
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/06 10:26:31

    石油ファンヒーターを朝と夜に付ける温まったら消しといても寒くないよ。
    アラジンのストーブ欲しかったんだけど、我が家は壁も天井も白だから止めた方がいいって言われちゃったんだよね。

    • 0
    • 8
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/06 10:22:14

    床暖房が暖かいよ。

    • 0
    • 7
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/06 10:20:43

    使ってみた感想だけど、床暖房やホットカーペットはけっこう部屋全体が暖まるね
    暖気は下から上に上がるから

    でも最強にあったかいのは石油ファンヒーター
    ただうちのマンションでは禁止だ

    • 0
    • 24/02/06 10:19:19

    >>1
    うちも最近、一周まわってこれに戻ってきた。
    風ではなく火で暖めるのが一番だわ。
    小さくても部屋全体暖まるし、消してもしばらく暖かい。最強ですな。

    • 0
    • 5
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/06 10:13:41

    床暖房

    • 0
    • 4
    • わらび餅鍋
    • 24/02/06 09:46:08

    ガスストーブ

    • 0
    • 24/02/06 09:03:40

    蓄熱暖房

    • 0
    • 2
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/06 09:01:43

    床暖

    • 0
    • 1
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/06 08:58:06

    石油ストーブ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ