• No.53 かしわ鍋

    24/02/06 10:17:59

    子供や家族のために働いてるんだろうけど、無理やり登校させて自分は出社して、その間に子供に万が一のことがあったらどうしますか?

    母親が仕事辞める1択ではないですよ。
    時短や異動、休職、旦那さんのほうが融通きくなら、旦那さんに協力してもらってもいいし。

    とりあえず両親で担任の先生には相談しにいってますか?親の本気をみせないと、先生だって適当になりますよ。どうでもいいわけじゃなくて、他にもたくさんの生徒がいますから後回しになります。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。